ドアのセンサーを直してきました。

ドアのセンサーが壊れたくら之助

このままでも走るのですが(当たり前か)

面倒だけど、、、ディーラーへ行って直してきました。


犬の店長さんは別の車を熱心に進めるのですが

今はお金もないし

しかもドアを直しに来ただけだし、、、

で、丁重にお断りしました。



150128-1.jpg



町に出たついでに


ゆりりんと日頃食べられないピザなど食べてきました。

欲張ってパスタまで頼んじゃって、、、

150128-2.jpg



ピザはお持ち帰りになってしまいました。




クラ之介のお病気(笑)

今日はゆりりんがお掃除当番。

両ちゃんは掃除機に挑みかかるので

ハウスの出口をふさいで入れたら、、、


あっという間に脱走してしまいました(笑)


130226-2.jpg



130226-3.jpg


昨年末からクラ之介が内気循環が出来なくなり

いつでも外気導入モード、、、(泣)

トラックの後ろを走る時なんて


臭くてたまらない!



ディーラーに直してもらおうと行ったら代車がある日は今日しかないと言う事で


数時間入院。


代わりはこのアリオン

以前お値段の割りに車内が重厚なので

気になってた車!


で、乗り心地は良いのですが

なれない車はいろんな使用がよくわからなくて疲れてしまいました。


130226-6.jpg



その数時間の間お買い物などに使っていて

慣れた頃にはクラ之介退院(笑)


修理中時間が読めないので

久々にマックで昼食。

営業時間は24時間、、、すごいねぇ~

いつでもマックできるんだ!



130226-4.jpg



ついでにアップルパイも食べちゃった



130226-5.jpg



昨日の雪で今日は除雪車が出動してました。


今年は出番があまり無いから

業者さんにとっては痛い冬かも、、、



130226-1.jpg






プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ