明日はお兄ちゃんたちが来道

まだまだ先と思っていたのに


いよいよ明日長男殿と次男殿がお正月休みでやってきます。

長男のお嫁さんは北陸の富山県の人なので

実家の富山へ行き

息子はこちらなので別々で過ごすお正月。

次男はまだ花の独身です。

誰かお嫁に来てくれる人いないかしら?

だから今日はお風呂に入ってきれいにしておこうね。


最初は千ちゃん。

ドライヤーで乾かしている間


次は僕か・・・で待機中の両ちゃん。





111229-1.jpg



で、両ちゃんの番がやってきました。

TVでわんこと一緒に行ける温泉ってやってましたけど

わんこは足湯だけでした。

我が家は土地柄で自宅の温泉なので丸々OK

いい湯だな出来ちゃいます。




111229-2.jpg



ずぶぬれだから 低温でサウナに入れて乾かせばあっと言う間に乾くので楽チンお母しゃん!


111229-3.jpg




先代のリンちゃんはものすごくサウナが好きで

ドアを開けておくといつも階段に座ってました。

千両もお風呂のあとはサウナってわかっているから

自分で入って行ってくれます。

我が家のサウナってまるで犬用(笑)


さっちーは入らないです。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ