千両の靴

ぎこちない格好で足を上げているのは千ちゃん。

120113-1.jpg


足元を見てくださいな

そうなんです。札幌に住むお友達のあんあんさんに紹介してもらって

千両に靴を買ってあげました。

1種類はこのゴムで出来たシンプルシューズ


120113-2.jpg


両ちゃんはあまり抵抗が無く履いてくれたのですが

千ちゃんは脱ごうともがいてます。



120113-3.jpg



そこへ郵便屋さんがやって来たので靴のこと忘れちゃったみたい(笑)



120113-4.jpg

家へ入っても抵抗を続ける千ですが

120113-6.jpg


両ちゃんはもうすっかり馴染みましたよ!


120113-7.jpg


そしてもう1つ買ったのはカナダのマトラックス社のしっかりしたもの

だけど・・・

こちらを履かせるのはかなりてこずりそうです。

かなり高価なものだから無駄にしないようにしなければねとさっちーはけちな事ばかり言ってます。



120113-8.jpg




さて実は今日ゆりりんが北九州から帰ってきました。


千歳空港までお迎えに行って

待っていると・・・


120113-10.jpg




120113-11.jpg


最初の画像は千両はぶれていないけど

最後にはブレブレ!

短い尻尾フリフリ喜んでいるのです。


120113-12.jpg




120113-13.jpg

こうして喜びの再会を果たして

一向はおんせん町へ向かったのでした。


最初に九州から持ってきた昨年度のお札を燃やして・・・

家へ帰ったのでした。



120113-14.jpg


今夜はゆりりんの好きなカニ三昧!


北海道はカニ

九州はふぐ ですね。

さっちーはふぐの方がいいかなぁ~







120113-15.jpg







コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ