千ちゃんの粗相、、、(泣)

久々にやってくれました。

今朝和室の方を見ると


なんだか 点 点 点 と 茶色のものが、、、



こらッ!


千ちゃんこっちへいらっしゃい!


とさっちーの大きな声に


シズシズと体型を低くしてやって来ました。

そしてすぐにごめんなさいの ごろん


120406-1.jpg


よほど我慢が出来なかったのね。

そういえば昨日さっちーは夢中でバーダーをやっていて

千両にお散歩をさせたのはちょっとだけだし

しかも疲れていて夜はお庭に出してあげなかったから

うんPをするチャンスが無かったよね~

これはお母しゃんが悪いよね。




今日の所は許してあげました。


庭の薪小屋の中に何か匂いがするのか

さかんに気にしている千両。

まるで人間の子供と変わりないよね。


120406-3.jpg


120406-4.jpg



でも結局何にも無くて

大急ぎで部屋へ戻ってきました。


120406-5.jpg



120406-6.jpg




今日の気温はプラスの2度なのですけど


少し風があるからものすごく寒く感じます。


真冬だってこんなに寒くなかったのに、、、


マイナス15度くらいが寒くなくて

プラスの2度が寒い っておかしいですよね。


この後千両はストーブの前から離れずお昼寝をしてました。


120406-7.jpg



まだストーブが活躍中のおんせん町です。


お~い 春~  早く来てちょうだい!



コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

千ちゃんも両ちゃんもオシッコは失敗が無いのですけど
うんPは切羽詰ると決まって和室なんですよ
両ちゃんはどっちも固い子です。
ペットショップから連れてきてその日の内から
シートの上でしてました。
生後4ヶ月にもなっていたから躾が出いていたのかもね。

そうです、その通りです。
人間の子供はお口があるから口答えするし
時にはふくれるし、、、
ワンコはどんなに怒っても
お母しゃん命だもの!
可愛くて怒れないよね。
それを見本にして
いつも皆にゴロニャンしていれば
喧嘩にならないってことね(笑)

そちらもまだストーブを手放せないのですか!
春は花冷えって言葉があるくらいだから
どこでも寒いのね。

風邪引かないでくださいね。

v-12しばし、野鳥に癒されました↑↓

まぁ・・・茶色の物体はおちりから出たものなのね~
ちっちよりお掃除がらくだからいいじゃないですか。
ママが悪いですね。
でもゴメンナサイしてる千ちゃん、かわいいね。
本当に、人間の子どもと同じですね。
文句言わないからわんこの方がかわいいか?

こちらもまだまだストーブ(石油とかガスですけど)は片付けられません。
もう片付けて寒かったらエアコンにしようかと思っても
やっぱり寒くてね。
風が冷たいって言うのは苦手だわん

めいははさんへ

お元気で安心しました。
これからもよろしくね。

長らくご無沙汰、たった今ネット復活ですv-222
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ