はれじー先生の写真展

本当は今日北九州へ発つ予定でしたが

はれじー先生の写真展が開催される事になり

数日前に急遽5月1日に変更をし

嬉しそうにホテル『ふる川』の前でポーズを取っているゆりりんです。(笑)


120426-1.jpg


このホテルはワンちゃんも一緒に泊まる事が出来るお部屋があるので


今日はまず看板犬のモコちゃんから歓迎を受けています。


120426-2.jpg


ゆりりん、遊んでいる場合じゃないでしょ!


お仕事お仕事!


120426-3.jpg



120426-4.jpg


そこへ取材に来た記者さんが先生のお写真を写している前で

ふざけているゆりりん

ゆりりんはまだ『ちゃんちゃい』(脳の中が・・・3歳)だからしかたがないけど、、、


120426-5.jpg




120426-6.jpg


10時から始めた展示もお昼過ぎに完了し記念写真!

ご苦労様でした。

はれじー先生の写真展は今日から約2ヶ月このホテルふる川の2階で開催されていますので

お近くの方はどうぞ見に来て下さいね!


〒059-0641 白老郡白老町虎杖浜289-3
                     
TEL 0144-87-6111 FAX 0144-87-6000

超~高級ホテルですが

入場 無料です。


120426-7.jpg

ここで少しこのホテルのご紹介。

定山渓温泉にもあるのですよ~

あちらもすばらしいホテルで超~高級ですからさっちー隊が泊まる事は不可能ですけど・・・(泣)


ロビーも素敵でしょ!

まるで我が家にいるようにくつろげる事を目指しているホテルで

隅々まで細かい配慮がされています。



120426-8.jpg



静かな音楽を聞きながらリラックスタイム!


120426-9.jpg


お昼を食べたら大急ぎでお友達の家へ


いつもいつもきれいなお部屋で居心地が良く

このまま住み着きたいくらい!


120426-10.jpg


120426-11.jpg



立派なグランドピアノがあるので


ピアニストの千ちゃんに1曲お願いしました。

♪ 犬のおまわりさん 困ってしまってわんわんわわん  ワンワンワワン! ♪


120426-12.jpg


今日も夕方まで家を空けたさっちー隊でした!


まだ畑の仕事が始まっているわけじゃないのに・・・

春は本当に忙しい季節です。













コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ