すっかり元気になった千です。

毎度千の話題ですが、、、

ご心配をおかけいたしましたがもう大丈夫

すっかり元に戻りました。

朝の庭の警備のお仕事にも復帰して頑張ってます。


120704-0.jpg


朝食も両よりも早く完食!


120704-1.jpg

食器に顔を入れたまま完食(笑)

またまた唖然として自分の分を食べ忘れている両ちゃん。


120704-2.jpg



食べ終わって満足そうに休んでいるお顔もイキイキしてきました。


120704-3.jpg


お母しゃんには感謝のチューをしてくれるのだけど、、、


お願いだから舌を口の中へ入れないでぇ~(笑)


120704-4.jpg

新しいタイヤを注文したまま千ちゃんにかかっていたので

今日は一緒にタイヤを新しくしてきました。

ぴかぴかのタイヤを履いたクラ之介君も満足そうー



120704-6.jpg


来週は調子が少し悪いナビも取替えです。

今月は千ちゃんのお病気・タイヤの購入・ナビの部品交換 で

我が家の家計は火の車

今の若い人は火の車って言葉わかるかしら?

霞を食べてしのぎます。


夕食後ゆりりんと頂いたチョコを食べようと開いたら

トットットと千の足音が聞こえました。

食べ物にはすぐに反応する千に戻り

もう本物の健康体です。

いつもなら食べ物に反応するのは嬉しくないけど

今回の病状があまりに酷かったのでこんな事でも嬉しがっているさっちーです。


でもチョコは絶対にあげるわけには行かないからね。



120704-7.jpg




おまけの画像

毎日採れるはつか大根。

赤い食べ物って元気が出るような気がして毎日食べてます。


120704-5.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ