リングの千ちゃん

安心しきって眠っている千ちゃん。

へそ天で幸せそうね。

120714-1.jpg


所が次の瞬間

さっちーの心臓が止まってしまいました。

キャーーー

120714-2.jpg


こ・こ・怖すぎぃぃぃーーー

120714-3.jpg


でも千は正体不明でして

さっちーがお腹を触っても知らん振りで熟睡!


決してアフリカのジャングルでは生きていけない子です。

ここがアフリカじゃなくて良かったね。


もしそうだったら今頃ライオンとハイエナの餌食だよ!


120714-4.jpg



怖い話ですみませんでした。

お詫びにカモミールのお茶をどうぞ!

先日ゆりりんが飲んでいたものを真似していれてみました。

生カモミール茶。

香りも味も楽しめるお茶です。

そうぞお庭で栽培して飲んでみませんか?


120714-5.jpg


もう1つ面白い事。


    このCM面白い!




人間とお散歩






    


コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

九州の大雨いったいどうなっているのでしょうか?
本当に酷いですよね
幸いゆりりんの所は町中なので
そんなに酷くないようで
ニュースを見て驚いているようです。
天災とは言え耐え難い事が最近多いですね。

我が家はお散歩の時エチケット袋をポケットに入れて行くだけなので
まるで手ぶらのように見えるから
ちょっと肩身が狭く感じながら歩いているのですよ。
2ワンのリードを持つとバッグやスコップ持てないので
エチケット袋です。
ポーズとったらすかさずお尻の下へ紙側を敷いて
後はビニール側へひっくり返して持ち帰る・・・便利でいいですよね。

千ちゃんは怖いでしょ(笑)
熟睡だと白目になるようです。
親にとってはこんなお顔も可愛いのだから
やっぱり親馬鹿って言われるわけですよね。

千ちゃんに限らず、自然界では生きていけないのでしょうね。
全く、無防備で爆睡してますよね。
白目がかわいい

なんてお上手は言えません。
キモイです。
怖いです。
エアコン要らずです。
オカルトです。
って、しつこい?スミマセン

カモミール茶、美味しそうですね。
どこかで飲んだことはありますが覚えていません。
ハーブティーって、女性は好きだけど
男性には不評ですよね。
いい香りが伝わりそうです。

このCMいいですね。
わんこたちは健康管理のためにも
次歩くときのためにも
うんちは持ち帰ってほしいと願っていますよ。
うちの散歩コースもうんちだらけで
踏まないようにするのに必死です。
そりゃ税金かけたくもなるわな・・・。

避暑で北海道っていいですね。
三重は山も海もあって
山地方では温泉もあり、保養所や別荘があります。
私だったら永住だな~。

九州の大雨は本当にひどかったですね。
家が流される映像は、東日本大震災を思い出し
動悸がおさまりませんでした。
ゆりりんさんのところは大丈夫でしたか?
はやく行方不明の方が家族の下に帰れます様にと願っています。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ