両ちゃんが9歳になりました。

早いもので両ちゃんが元気で9歳のお誕生日を迎えました。

なのに、、、


さっちーお母しゃんてば

両ちゃんのお誕生日を忘れていて気が付いたのは夜になってから


有り合わせで作ったバースディーケーキ!


でも心がこもっているから許してね。


最近千ちゃんhカメラを向けるとあっち向いてしまうのです。

反抗期?

可愛くてもおっさん、、、(笑)

おっさんの反抗期ってあるのかしら?


こっち向いて千ちゃん!


120802-1.jpg



両ちゃん9歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気で仲良く暮らそうね。

120802-2.jpg


長くペットショップで売れ残っていた両ちゃんはお迎えした車の中で

まるでウサギのようにピョンピョン跳ねて嬉しそうでした。

あれから8年と8ヶ月

今ではすっかり落ち着いて田舎のわんこになってます。

世の中には両ちゃんよりもっともっと幸せなワンコだっていっぱいいるでしょうけど

両ちゃんにとってここが1番だよね。

お母しゃんにとっても両ちゃんが1番よ~





コメントの投稿

Secret

keiko へ

お誕生日のメッセージをありがとう!
keiko はお勉強家だから
益々腕が上がっていつもステキなお写真ばかり、、、
得にお料理のお写真は絶品ですよ~
アングルがお上手だし
見習う所がいっぱい!

Happy birthday!

太字の文おめでとう!両ちゃん!

これからも 元気でかわいくいてネ!

ひかりママさんへ

先日千が腸炎になったとき
しみじみ健康のありがたさを実感しました。
両ちゃんは割と病気をしませんが
それでももう老犬の域に入っているので
元気でいてさえくれればと
それだけを願っています。
コメントありがとう!

びわさんへ

びわさん、
お誕生日のコメントありがとうございました。
年を取ると年月の流れが速く感じるって
言いますけど、、、
本当に気が付けば両ちゃんは9歳!
これからも元気で過ごす事が出来て
いつまでも一緒にいたい
私の1本の願いはこれだけ!
年を取ると欲しいものも無くなって来るのよ~(笑)

両ちゃん おめでとう

9歳のお誕生日、10日ほど過ぎましたがおめでとう!

ママたちはいつまでもいつまでも
キミたちが元気ですごしてくれることを
心から願っているの
おイタをすると「も~っ!」って叱っちゃうけど
少しでも元気がないと、心配で心配で・・・
これからも健やかに過ごしてね

おめでと~

両ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
美味しそうなケーキv-384を作ってもらって、ヨカッタね。

ペットショップでさっちーママに見つけてもらって、本当によかったv-437
車の中でぴょんぴょん跳ねてたなんて、おばさんは涙が出ちゃうよ~v-406

大自然の中で、千ちゃんと楽しくお散歩して幸せだね。
これからも、いつまでも元気で楽しく暮らして下さいねv-410
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ