走る走る

お天気が良くて、、、

めちゃ暑い!

ここは本当に北海道?って疑いたくなってしまいます!

芝生はあっという間に伸びるしね。

今回はトラガリの芝生

そこへオシッコ ジャーーの両ちゃん。

これこれ!

120912-1.jpg


ご近所のお庭にスズメが大群で来ていました。

一時スズメの姿が消えてしまった時がありましたが

原因は不明だったそうです。

人間社会と密接なつながりのある雀達。

人間が生息していない所ではスズメもいないそうです。

いつまでも平和に共存したいですね。



120912-12.jpg



昨日どっさりトウモロコシを頂いたので

お礼方々遊びに行ったM家は奥様がセンスが良いから

いつ行ってもステキ!

今回はリビングとダイニングを丸々交換して

今までのダイニングの場所がステキなリビングになってました。

大胆な発想ですが

気分がガラリと変わっていいですよねぇ~


120912-2.jpg


そこへ学校から帰ってきたお孫さん。

自分たちの方が先にいるので

ワンワン怒ってます。(笑)


120912-3.jpg



でもすぐに仲良し!


120912-4.jpg


帰りは公園でお散歩ですが


120912-5.jpg


暑くても

走る走る 走る走る

ひたすら走ってました。


120912-6.jpg



120912-7.jpg



120912-8.jpg



120912-9.jpg



家へ帰っていただいたトウモロコシの皮を剥いて茹でて

実だけを採りミキサーにかけてスープを作りました。

半分ほどお友達の上げたけど

大量のコーンスープが出来冷凍庫はまたまたいっぱい!


120912-10.jpg


嵐で倒れたコスモスですが

1部だけは棒を立てて再生させました。

これで又楽しめそうです。

120912-11.jpg



日が沈んでも今頃の時期はまだきれいな夕焼け空が見られません。

早くきれいな夕焼けをみたいなぁ~


120912-13.jpg








コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ