えこりん村からの続きです。

えこりん村を出たのがまだ2時頃だったので

車で15分ほどの道の駅 花ロードえにわへ行きました。

恵庭市は市を挙げてお花の普及に取り組んでいて

丹精したお庭を開放しているオープンガーデンも数多くあり

郊外にはすばらしい滝が点在しています。


こんな寄せ植えが出来ると素敵よね。

さっちーもハンキングバスケットをたくさん買ってあるけど

未だに作ってません。

まず支度から入るさっちー、、、

トホホホな状態になる事が多いです



120920-36.jpg



ここのパンは美味しくて有名!


120920-37.jpg


季節限定のかぼちゃソフトも美味しいくてニコニコ笑顔のゆりりん!


120920-38.jpg



次は千両サービスのドッグランへ ゴーー

この時間帯は暑くなってドッグランは厳しいかしらと思ったら、、、

なんとテントがあって屋根からは冷やっこいミストが散布されていて

すごく涼しく快適!


120920-39.jpg



と、思ったら、、


元気なワンコに取り囲まれて


120920-40.jpg




両ちゃんはかなり怒ってます。


120920-41.jpg

千はされるがままなので

120920-42.jpg


たった10ヶ月の子にまで子分になれなんて言われているし、、、


千はいつでもこうなのよ

120920-43.jpg



千両にとってはご褒美のドッグランじゃなかったね

120920-44.jpg


帰ろうとゆりりんがリードを持った瞬間に

強い味方を得た千は猛反撃に出て

そばへ寄るとものすごく怒ってました

怒りが爆発したようです(笑)


日暮れが早くなりましたねぇ~

まだ5時前なのに、、、



120920-45.jpg


道の駅で珍しい野菜を発見!

おかのり ですって!

ほうれん草より長めに茹でて刻むと粘りが出て

おひたしにして食べたらすごく美味しかったです。

最近珍しい野菜が沢山ありますね。


120920-46.jpg







コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ