終わってしまった紅葉

今朝は雲1つ無い快晴!

こんなに良いお天気は滅多にないので


道路を渡って前の海へ両ちゃんだけ連れてお散歩に行ってきました。

両ちゃんはあまり海を怖がらないからね。


121111-0.jpg



121111-1.jpg



だけど大きな波が突然来た時はさすがにビックリしてました。


晴れた日の海って本当に気持ちがいいのですよ~



121111-2.jpg


午後からは千両揃ってお散歩。


121111-3.jpg



サクサクと枯葉を踏んで歩くのも良い気持ち。


121111-3-1.jpg



木々はすっかり裸になって

景色は冬になりました。



121111-4.jpg




121111-5.jpg




121111-6.jpg


燃えるような夕日だけど


雲で覆われているから、、、

明日はあまり良いお天気ではなさそう

冬の支度をしたいのに




121111-7.jpg



さて今日お店で見つけたこの商品。

まだカビはほとんど無いけど

使ってみたくなって買って来ました。


121111-9.jpg



少し水を入れて設置すると

モクモク煙が出てきます。


これで2ヶ月カビを防げるのですって!

とまだカビの無いお風呂にかび予防として使ったさっちーでした。


これを無駄って言うのかも(笑)


ちなみにタイルが茶色なのは温泉の成分のせいで

手抜き掃除のせいではないですよ~(名誉のための1言)

こんな事に名誉って言葉使うなって!(笑)

他に名誉って言葉を使う所がないさっちーでした。




121111-8.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ