ゆりりんの来道(帰道?)

飛行機が低く飛んでいる所へやってきました。

千歳空港ではありません。

でもすぐ近くのレラです。

121205-1.jpg



実はゆりりんがレラでゆっくりお買い物をしたいので

お迎えは空港ではなくてレラにして欲しいと言うので

レラへやってきたのです。


121205-2.jpg



121205-3.jpg



すぐ引き返してさっちーに報告の両ちゃん。

代わりに千が飛んでいきました。



121205-4.jpg

涙涙の再会の後・・・


121205-5.jpg



ゆりりんはまた買い物に出掛けたので

私たちはイルミネーション見物

田舎者だものね(笑)


121205-6.jpg

さて家に帰り

早速ゆりりんからお土産をもらいました。


あれ?これって全部北海道のもの??(笑)


実はともぞう君が食品関係なので

見本として頂いて来た物なのですよ

千ちゃんはゆりりんが北海道へ旅行してきたと思っているようです(笑)



121205-7.jpg

食後はソファでゴロンとしていたと思ったら

3兄妹ですっかり熟睡してます。




121205-8.jpg



さっちーは頂いた ハニーゆずしょうがシロップをお湯で割って

いい気分!


121205-9.jpg



3兄妹は毛布まで持ち出してここで寝る気満々。

だけど巨漢の千ちゃんがゆりりんの左足に抱きついて寝ているけど

重くないのかしら。

両ちゃんも足を枕にしているし・・・


121205-10.jpg



少し照明を暗くしたら

ますます深く眠ってしまいました。


移動は疲れるのよね。



121205-11.jpg
















コメントの投稿

Secret

琴音ママさん へ

高級なプレゼントをいただきまして
本当にありがとうございました。

プレゼント選びって本当に難しいてすよね。
あれこれお気をつかって選んでいただいて
感謝です。
北海道の寒い夜長にぴったりの贈りもので
毎晩楽しんでしました。
で、あっと言う間に空っぽ(笑)
美味しいものはなくなるのが早いです。

琴音ちゃんの腰調子が良くなってよかった
でもこれからは冷える時期だから
無理をさせないように注意してあげてくださいね。
みんな元気で長生き出来る事ばかり祈ってます。
琴音ママさんはきちんと検診を受けていらっしゃるのね。
早期発見が1番ですから
私も見習わないと、、、
愛犬のためにもお互いに体には気を付けましょうね。

ひかりママさんへ

こんばんは~
こちらは今日も大荒れ、、、泣
北海道いったいどうなったのかしら
毎日のように荒れ模様です。
ゆりりんは本当に良い日にこちらへ戻ってきました。
頂いたハニーシロップ美味しいですよ~
毎晩、いえ暇さえあれば飲んでまして
空になってしまいましたv-393
これから先は惜しみつつ頂くことにします。

ゆりりんが札幌のイルミを見に行きたがっているのですが
何しろこのお天気、、、
近所さえ行きたくないほどです。
道がどこにあるのかわからなくて
おどおどしながら運転してます。
ゆりりんはこんな日は年賀状書いてますけど
私はデザインすらできてません。

クリスマスの飾りつけてもしましょうか!と思案中。

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

こんにちは(^^)
ゆりりんさん、お帰りなさい~^^
やっぱり実家はのんびりできて良いもんですか?!

千ちゃん&両ちゃん、おもちゃ気に入ってくれて良かったです。


私は、ゆずしょうがシロップじゃない方を買いましたよ^^
でも、もう飲んじゃいました~\(^o^)/笑
メールありがとうございました。
ちゃんと届いておりますm(--)m
琴音の腰は、調子が良いみたいです。
ラムは、もう少しお薬が続きます。
私も、今日は子宮がん検査に行ってきたりと、家族そろって病院通いですわぁ~(^^ゞ
あっ、特に異常は無かったですよ(*^^)v
今年は、寒さが厳しそうですね。
ほんと風邪など引かれませんように。

ゆりりんさん
おかえりなさい。長旅お疲れ様でした。
実家はやはりいいものなんですね。
実家が近くの私は
実家に帰ってゆっくりくつろぐなんてことは
今までにないですねー(^^;)
どうかゆっくり温泉につかってリフレッシュなされますように。

さっちーさんに紹介していただくと
地味なプレゼントも高級品にはやがわり!
もちろん、美味しくておしゃれなかわいいお店なんですけどね。
私もハニーゆずしょうがシロップ
清水の舞台から転げ落ちる勢いで買いましたが
まだ飲んでいません。
もう少し寒さが厳しくなってから、と大切にとってあります。
おもちゃも気に入ってくれてよかった。

クリスマス市ってステキですね。
なんだか、バタバタしているので
せわしくは思うのですが
クリスマス気分にはなっていなくて
大きなイルミもまだ見ていないので
どこかで見てクリスマス気分に浸りたいと思います。

今日もそちらは大荒れのご様子。
息子たちは大丈夫ですか?
前と同じ地域が復活したばかりでまた停電だと。
お気の毒です・・・。
早く平穏な冬に戻りますように。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ