クリスマスイブ

今日のイブはホワイトではなさそう、、、

でもたっぷり残っているからホワイトじゃない方が良いのです。




ガス屋さんのチラシで見たシャワーヘッドは

気泡を含んだ勢いのある水流が汚れを強力に除去。

しかも節水+省エネ効果 

とあり

ペットに使えば毛穴の汚れまで取れる優れものらしい

『ペットに使う』のキャッチコピーにはクラクラと来てしまうさっちー(笑)


早速購入して取り付けてもらいました。

121224-1.jpg



なんだかちゃっちいけど、、、大丈夫か?

袋の中のがそうで 外のは今までのもの・・・

年末感謝価格で 5,580円 結構高いのよね。

121224-2.jpg



そして、、、

イブにピッタリのものが届きました。

以前ひかりママさんのブログで見たクリップがあまりの可愛さで

可愛いッ!っと書いたら、、、


結果的におねだりになっちゃって

プレゼントしていただきました。

写真よりズーーーッと可愛く ウキウキが止まりません。

小さなカードも超~~~~~~~~~~~かわいい!

どこかで自分の事を気にかけてくださる人がいる事が

人間にとってどんなに嬉しいことか!

ひかりママさん本当にありがとうございます。


121224-4.jpg



そして夜は家族だけでささやかにイブ。

(本当にささやか)


121224-5.jpg


あれ?はれじー先生の姿が見える!


そうです。

実ははれじー先生にさっちーの子供として家族に加わっていただきました。

ちょっと年上ですが、、、(笑)


121224-3.jpg


先生が差し入れてくださったケーキ。



121224-8.jpg



いつもはコーヒーだけど

今日はイブだから

これ!(意味不明だね)


121224-6.jpg


串団子の中の1個ではありません。

お湯を注ぐと、、、

お花が咲いてジャスミン茶になります。



121224-7.jpg



さて今夜は極冷え!

恐ろしいほどの冷え方です。

クラ之介の車体に水滴が着いている訳ではないのに

空気中のわずかな水分が着いて車体全体に氷の花が咲きました。


121224-9.jpg



部屋の温度が高くても寒く感じる

そんなイブでした。




メリークリスマス!





コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

今年の北海道の冬は格別寒いです。
こんなことあまり経験してませんもの。
最低気温も最高気温も全部マイナス、、、
冷蔵庫いえ冷凍庫の中ですよ~
皆さん貯蔵したものが凍って駄目になったといってます。
我が家も大根の1部ヤーコンの1部
駄目にしました。1部って言っても大根なら
15本だしヤーコンなら20本以上、、、
もったいないでしょ、、、(泣)

でもまだ大量にあるからいいけど、、、

ひゃ~~~寒そう(>_<)
クラ之介さんお洒落~♪
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ