天気予報は大はずれ!

おんせん町のお正月のお天気はほとんどが雪でそれも大雪だったはずが


今朝はうっすら積もったもののこの後はお天気に恵まれ穏やかなお正月を過ごせてます。


130102-1.jpg




130102-2.jpg



それでも外はマイナス10度ほどの世界

乾いているはずのウッドデッキだってわずかな水分で氷の結晶の花が咲いてます。



外へ飛び出しても

あまりの寒さに大急ぎで帰ってくるのですよ!


130102-3.jpg



そしてお兄ちゃんと一緒にお昼寝ばかりしてます。


お正月から見苦しい足の裏を載せちゃって、、、


すみませんね!アハハハ 


130102-4.jpg


2ヵ月半も咲いている胡蝶蘭の花が1つ枯れそうになってきました。


水に浮かべてもう1踏ん張りしてもらいましょうか。




130102-5.jpg



こちらはまだ作って間もないので元気いっぱい咲いてます。




130102-6.jpg



両ちゃんはソファーに登る時は階段を使ってくれるのですが

降りる時はぴょ~んなんです。



130102-7.jpg



130102-8.jpg


昨日のクリスマスベルを鹿沼土に植えました。


根が出てくれるかしら?

130102-9.jpg


さて夕食はいろいろ決めていたのですが、、、


1年に1度しか来ない次男殿に美味しい焼き肉を食べさせようと

いつもの焼肉屋さんへ


130102-10.jpg



本当は自分が食べたかったのですけどね



130102-11.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ