家の中は春

我が家のラブラブハート

以前にご紹介した時よりもっともっと成長して

こんなになりました。

なんとツルまで伸びてきたのです。


ラブラブハートだらけ、、、


130214-0.jpg



そしてお花屋さんに春らしいお花が並ぶとついつい買ってしまって


家の中に春を呼び込んでます。



130214-1.jpg


今日お花屋さんで見つけたから


カバーがバレンタインのハート

可愛いでしょ!


おリボンもつけてとおねだりして

益々可愛くなりました。


ピンク 白 紫の3色です。



130214-2.jpg


さて今日のお散歩は冬のキャンプ場


夏はにぎわっていても冬は野生の動物の遊び場

(今日は出会えなかったけど、、)

今日は千両貸し切りの遊び場になりました。


130214-3.jpg



千は元気が有り余っているから


走る はしる 


130214-4.jpg



一人で走り回ってました。


130214-5.jpg


行き(雪)倒れかと思ったら


クネクネダンス中(笑)


両はただあっけに取られてみているだけ



130214-6.jpg



帰りだって真っ先にたってかけていってしまいます。

もう9歳になって立派なおっさんなのに

まだまだ元気いっぱい

足の筋肉だってすごく堅いのですよ


130214-7.jpg


ランチはまた町のおばあちゃん達のお店でね


今日の煮物はパイナップルの缶詰のスープで煮込んだもの

お肉が柔らかくてすごく美味しかったです!


130214-8.jpg



夕方になったら急に降り出して


見る見る間に庭は真っ白


130214-10.jpg



家の前の林も真っ白になってしまいました。


さ、これから久々に雪かきをしなくっちゃ!



130214-9.jpg







コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

いい年をしてもハート型には
憧れるさっちーです。
ラブラブハートはまさかこんなに成長するとは思わなかった!
鉢が小さいから植え替えたいけど
うまく行かなくて枯れるといやだから
躊躇している小心者なんです。
ヒヤシンス今は全部に花が咲いて
香りのすごい事!
これは迷わずトイレにおいてます。

おっさんの筋肉本当にすごくて
以前1m以上の高さから猫を追いかけて飛び降りた時はビックリしたけど
平気な顔で追いかけて行ったし、、、
しぐさがまるで猫だから
もしかしたら猫の血が入っているのかも
と、かねがね思ってます。

最近ちょくちょく行くおばあちゃん達のレストランでも飽きないのよね
まるで家で食べているようなおかずだからかもね

さすがさっちー家
ラブラブハートがいっぱいなんですね。
うちも欲しいと買う直前まで悩み断念!
でも春が近づいて、お花が恋しくなってきました。
ハート型のカバー、とってもかわいい!
3つ買っちゃうよね。

おっさんでも毎日元気にお散歩で走り回っているから
筋力は鍛えられてるよね~
ちゃびも13歳とは思えない筋肉!
足腰大切ですよね。

700円のおばあちゃんのレストラン
心まで満タンにしてくれそう。
あったかくて身体によくて程よい味付けで・・・。
日本人の基本に戻ります。

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ