クラ之介のお病気(笑)

今日はゆりりんがお掃除当番。

両ちゃんは掃除機に挑みかかるので

ハウスの出口をふさいで入れたら、、、


あっという間に脱走してしまいました(笑)


130226-2.jpg



130226-3.jpg


昨年末からクラ之介が内気循環が出来なくなり

いつでも外気導入モード、、、(泣)

トラックの後ろを走る時なんて


臭くてたまらない!



ディーラーに直してもらおうと行ったら代車がある日は今日しかないと言う事で


数時間入院。


代わりはこのアリオン

以前お値段の割りに車内が重厚なので

気になってた車!


で、乗り心地は良いのですが

なれない車はいろんな使用がよくわからなくて疲れてしまいました。


130226-6.jpg



その数時間の間お買い物などに使っていて

慣れた頃にはクラ之介退院(笑)


修理中時間が読めないので

久々にマックで昼食。

営業時間は24時間、、、すごいねぇ~

いつでもマックできるんだ!



130226-4.jpg



ついでにアップルパイも食べちゃった



130226-5.jpg



昨日の雪で今日は除雪車が出動してました。


今年は出番があまり無いから

業者さんにとっては痛い冬かも、、、



130226-1.jpg







コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

クラ之介は7歳になりました。
3代目クラ之介が1番ひ弱なんです。
でも最近特に酷使しているからしかたがないかも、、、

我が家は決してセレブではないですよ~
ごく普通の中流階級の年金暮らしの年寄り家庭です。
爪に火をともして生活していたいけど
やけどするから止めてます(笑)

マックはおんせん町に無いから滅多にありつけません、、、
だから田舎者みたいにキョロキョロ
初めて24時間って書いてあるのを見つけました。とろすぎよね トホホ、、

ご近所なんてうらやましい!
ゆりりんは北九州では5分ぐらいの所に大好きなサーティワンアイスクリームがあるけどあればいつでも行けると思い
滅多に行かないのですって
こちらにいると行きたがるのに、、(笑)
除雪費用はたぶん町の税金からだと思いますよ~
業者さんが請け負ってしているはずです。
今年は出動が無いから
業者さん困っているかもです。

クラ之介さんはおいくつになられるのですか?
うちも今年6歳なので、いつ病気になるか心配ですわ。
遠出はしないで、と主人にクギを刺されております(汗)

セレブ家でもマックへ行くのですね!
はじめて見たようでビックリですわ。
うちは100m弱ほどのところにマックがありますよ。
みんなに便利で羨ましいといわれますが
そう、しょっちゅう利用しないしね。

↓除雪業者さんは税金ではないのですね。
雪国では税金でされてるのかと思ってました。
昨年の記事より雪かきの記事がないですものね。
やっぱりおんせん町は少なかったのですね。
もう降らないかしら?
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ