またしてもお日柄が良い日でした。

庭へフラットやって来て日向ぼっこをしている白ねこのキツネちゃん

キツネが白いねこに似ているのじゃなくて

白いねこがキツネによく似ているのでキツネちゃんなのです(笑)




ここがキツネちゃんのお好みの場所なので


千両は庭へ出るといつもこの場所の匂いをクンクン嗅ぎます。



白いキツネは神様のお使いで幸運を運んできてくれるのですって!




だ・か・ら、キツネじゃなくてねこだって!

わかっていないさっちーですね(笑)

それにしても汚い敷物だこと!

砂利よけに敷いたのですがもうボロボロ(泣)


130325-1.jpg





お天気がいいので種まきをしました。


今日はパセリ・セリンセ・デルフィニウ2種・スミレ 

出窓は苗床でいっぱい(笑)


130325-2.jpg



先日蒔いた種からはもう芽が出てきました。


レモンキュウリとキヌサヤ 大きな種からは芽が出るのは早いです。



130325-3.jpg



そして夜、日めくりカレンダーを見たら


なんと1粒万倍日 きっと沢山の花が咲いたり収穫が出来たりするのね。


先日に続き別にこの日を選んだのではなくて


運よくその日だったのです。

ラッキー!




コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

こんばんは~
先日は、、たいした事がない、、、お好きな人はごめんなさい!
事のためにお時間を頂いて本当にごめんなさいね。
なんちゃらDASHはいつもこんなことやっているのかしら?
初めて見たのですよ~
女性は現実主義の人が多いから堂なんでしょうねぇ~
とにかくいつも千両が遊んでいる湖を見ていただきたかったのです。
本当にありがとうございました。

キツネちゃんは今日も庭で日向ぼっこをしてました。
白いから融けていない雪の固まりかと思っちゃうのですよ(笑)
こげこげうに姫はもっと可愛いですよ~
お顔が丸いもの!
でもこの子はきつね、、、
可愛いのだけどね!
どうしてもお稲荷さんの前に座っているキツネに見えてしまうのですよ~

いろんな種を又植えました。
毎朝お花に声をかけながら見るのが好き!
早くそんな季節にならないかなぁ~

先日はご連絡ありがとうございました。
体調もほぼ元通りで、目を凝らしてみましたよー。
47メートル…σ(^◇^;)
向かい風は計算になかったのね。
私は、なんなら向こう側からやったら追い風じゃん?って思ってたんですか
そんな単純なことではないのかしら?
なんちゃらDASHって、私はあまり興味ないけど男の人はロマンがあって好きみたいですよ。
一時期主人は必死にみてましたね。

キツネちゃん♡
我が家のうに姫のようだわ。
暖かい日があると、すぐに春の芽吹きが見られます。
今年もいっぱいお花を咲かせてくださいね。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ