しつこい寒さ

いつまで寒いって言葉を使うのかしら?

いい加減に暖かいですって言いたくなります。



でも本当に寒い。

犬は喜び庭駆け回る♪ って歌いますけど

犬だってストーブにしがみついてます。


130427-1.jpg



130427-2.jpg




庭へでて


大急ぎで用事をしてきて(笑)


130427-3.jpg



大急ぎで帰ってきます。


雨に濡れたウッドデッキに映る鯉のぼりもかわいそう!


青い空で泳ぎたいよね。


130427-4.jpg



夜はまたまたW家で夕食をご馳走になってしまいました。


T子さんは本当にお料理がお上手!


ご主人はお幸せなかただよね。


出来る事なら私がW家の主人になりたいですよ!


130427-5.jpg

猫ちゃんがいっぱいのW家

猫って癒し能力が犬よりすごいと思います。


130427-6.jpg



犬派のさっちーだってメロメロになってしまいます。


130427-7.jpg









コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

はい、何度もしつこく書きたくないのですけど、、、
ついつい恨めしくて書いてしまいます。

Jさんはこちらへ来て1か月過ぎたのですが
あちらで桜を見てきて
こちらでは1か月を過ぎても
まだ咲く気配すらない、、、なんて
かなり戸惑ってます。

千両はオカマ犬だから
女の子の衣装が大半なのです(笑)
お顔から写せば可愛いのだけど
横から写すとおチンチンが見えていて
笑えます。

ニャンズの癒しはワンコにはないものですよね。
あのゆったりとした動作に
心がホンワカしてしまいます。

妹がいつでもあげると言ってくれますけど
なかなか決心がつきません。

突然違う生き物が現れたら
千両にとってストレスになるかもと
杞憂ばかりしてます。

ひかりママさんがうらやましい
自然体でみんな仲良しですものね。

しつこく言いたくなるほど寒いんですよね

5月末にも寒くなるって言ってました
しつこく書いてください

千両ちゃん
女の子チックな衣装
かわいいんですけど~
おいしいものにはありつけたかな?


にゃんずには本当に癒されます
何度となくギュッとすることか
そのたび迷惑がられますけどね


プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ