里山での撮影

タイトルは里山での撮影なのですが、、、


バカな事にカメラの中にメディアを入れ忘れて撮れませんでした、、、

なのでコンデジで写したものだけ

当たり前だけど、、、


お花の写真はないです。

サリカリアという自然保護グループの方々が今年も

エゾシカにエゾミソハギを食べられないようカカシを作りました。

今まではご夫婦のカカシだったのですが

今年はお母さんと娘のバージョン

130602-2.jpg



鹿さんこの立札をよく読んで食べたりしないでね。


130602-3.jpg



山の花は後日として

家の前のチューリップは今年は気温が低い日が続いているため


まだ咲いてくれてます。


ながーく楽しめて得した気分!


130602-10.jpg



アプローチの花も長く咲いてくれてますので

植え替えはまだ先でも良さそう!


130602-11.jpg



そろそろ畑の豆類のツルが伸びてくるのでぼっこ(棒の事)を取り付けました。


Jちゃんすっかりお百姓さんでしょ!


130602-4.jpg




130602-4-1.jpg






130602-5.jpg


毎年6月最初の土曜と日曜に河川敷で開かれる牛祭り

この日は町の人口より多くの人たちがおんせん町に集まりBBQを楽しみます。


130602-7.jpg



大きな音で音楽が鳴っているので両ちゃんはビビりまくり


130602-8.jpg



千ちゃんはへっちゃらなんだけど、、、


両ちゃんが可愛そうなので買い物をしてすぐに引き上げてきました。



130602-9.jpg


BBQはお庭で静かにしようね。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ