Jちゃん大興奮の巻

海側の庭を1か月間、放置状態にしていたら

えらいことに!


庭はまるで廃墟のごとく草ぼうぼう・・・

中庭だけでも2時間かかってしまいました。


130619-2.jpg



          ↓


130619-1.jpg



夕方になって、、、

Jちゃんからあることを告白されました。


実は大大大好きなブロガーさん のIさんが


キャンピングカーでワンコ3匹とにゃんこ1匹を連れて山梨から北海道旅行中で

しかも今夜はすぐ近くのキャンプ場で停泊されるとの事!


会いたいけど、、、

でも、、、でも、、、でも、、、と


こんな時さっちーの決断は早い!


行くわよ~と暗くなりかけた国道を走り

ご迷惑を顧みずお伺いいたしました。


キャンプ場の広場を走る千両。

130619-3.jpg


そしてお会い出来ました。


大胆にも興奮して抱きついちゃったJちゃん(笑)


この方は山梨の清里高原でバーネットヒルと言う

素敵なペンションを経営されてます。

130619-4.jpg



持参した本JUNにサインをしていただきました。


130619-5.jpg



にゃんこにもご対面させていただき


130619-6.jpg


夢にまで見たブログ上のわんこ達。

130619-7.jpg



しっかりお座りの合図でこんなに立派にカメラポーズが取れるのですよ。


千両は何のことやら?状態、、、(泣)


130619-8.jpg



家に帰ると急にお腹が空いてきて、、、


簡単に牛丼、、、

もちろん吉野家は近くにありませんから自家製、、、


130619-9.jpg



Iさん、突然お邪魔いたしましてすみませんでした。


無事にご自宅にお帰りでホーーッといたしております。


本当にありがとうございました。


当日のバーネットヒルさんの日記です。





コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

バーネットヒル、本当に素敵ですよね。
私たちも泊まりた~~い!
今回の旅で乗っていらっしゃったキャンピンクカーも素晴らしいモノでした。
我が家は放任主義(笑)
いえ、飼い主がだらしないだけ
なので根気がなくて教えてないのよ、、、

3わんがポーズをとって
お見事でした。
あんじーさん、泊まってみませんか?
きっと素敵な1日が過ごせますよ~~

わんちゃんも一緒に泊まれる素敵なペンションですね。
トラサクと一緒に泊まってみたいワン♪

千両ちゃん達だって、ちゃんと教えていればこうやってポーズを取って写真撮れるのに~。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ