おんせん町の滝ツアー

過去の日記です。

8月4日(日)おんせん町の山岳会は滝ツアーを行いました。


なんちゃって山岳会会員のゆりりんはもちろん参加。


さっちーは用事があり涙をのんで不参加。


なのでゆりりんが写した画像です。



暑い地方の皆さん

画像で涼んでくださいね。


130804-1.jpg


落差がある場所ではロープでたどり

130804-2.jpg


急流では山岳会のベテランの手を借り上ります。

130804-3.jpg




130804-4.jpg


上るのは大変そうだけど見るからに涼しそうですよね。



130804-5.jpg



130804-6.jpg




ゆりりんの足(笑)


130804-7.jpg




130804-8.jpg

下りながら白老の滝へ向かってます。


130804-9.jpg



130804-10.jpg





130804-11.jpg


白老の滝に到着したら、、、

ご褒美のソーメンが待ってました ヤッターァ! 


130804-12.jpg


この白老の滝は数年前さっちーも滑りながらたどり着いたことがあるのですよ~

130804-13.jpg





130804-14.jpg


きれいな水のところにしかいないザリガニだそうです。


おんせん町はこんなきれいな水に恵まれているから

水道をひねるとおいしい水が出てくるのです。


この町ではお水を買う必要はありません。

蛇口から出るおいしい水が1番のご馳走かも!






130804-15.jpg

コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

おんせん町の山岳会の方達がいっしょだから
険しくても安心して参加できるのですよ!
沢遊びは最高のイベントです。
童心に返って水の中を渡り目的地まで行くのですから
楽しいのですよ
用事がなければ必ず参加したいイベントですよ~

あんじーさんだってきっと好きになります!
おんせん町へ移住しない?(笑)

涼しい画像をありがとうございました。
凄く険しい所を行くのですね(>_<)
さっちーさんも行かれた事があるなんて、凄いです。
用事がなかったら、今回もさっちーさんは参加されたのですか?
こんな険しい所を?!
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ