猫好きさん

さっちーは現在4人兄弟で

私は1番上で長女

2番目が弟

3番目は妹

4番目も妹

この4兄弟のうち犬派は私と4番目の妹で

猫派は3番目の妹

2番目で長男はどちらでもない となってます。(笑)

3番目の妹は単に猫好きさんではなくて

好きが高じてノルウエージャンフォレストキャットのブリーダーとなって

日本中 いや 時には外国まで足を伸ばす生活を送っているのです。


犬派のさっちーは単に我が家の2匹のヨーキーを猫かわいがりをしているだけの事。






あ、、こんな事どうでもいいのだった!


実はお友達のニャンコ好きさんから

宅急便が届きました。


梱包に使っているセロテープがこれ!


ネコさんですよ~


130812-1.jpg


中を開くと

ここにもねこさん。


130812-2.jpg


お手紙のシールだってネコさんだし



もちろん封筒だって便箋だって  ねこさん !



130812-3.jpg

中身もほら仔猫が入ってました!


じゃなくて、、、

ひやむぎとソーメン!


暑い夏にぴったりなプレゼント!





130812-4.jpg


それからガーゼのタオルも・・・

これは布巾にぴったり!

我が家ではお皿を拭くのに毛羽立たないガーゼのタオルを使っているのです。


130812-5.jpg



こんなに沢山ありがとうございました。


さっそく麺類はJちゃんにおすそ分け!

Jちゃんも猫好きさんだから猫でつながっているお二人さん

これからもニャンコが取り持つ縁でよろしくね。

まもなくJちゃんの新居が出来あがるから泊まりに来てね って私がお招きしてどうする(笑)






少しばかり暑い日が続いているので

植物はぐんぐん伸びて

キスミーブルーが急成長

お花をいっぱいつけました。

そのままだと苗が弱るのでキョキン


部屋の中でいい香りを放ってます。

さすが香りのバラ芳香剤なんていりません。


130812-6.jpg


そのテーブルの下では千がオチリとむけて眠ってます。

涼しいのかしら?


130812-7.jpg



両ちゃんは玄関が一番涼しいって知っている賢い子。


130812-8.jpg



やっとそれに気づきやってきた千ちゃん。

やっぱり千ちゃんはにぶい



130812-9.jpg



夕方になってやっと涼しくなった庭へ出て

ストレスを発散できました。



130812-10.jpg




130812-11.jpg


やっぱりお外がいいよね。


130812-12.jpg





130812-13.jpg





コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

コメが何かの拍子に消えちゃう、、、ってショックですよね。
ブログもしかり、、、
長いものを書いて途中でどこかをポチリしたら何にもなくなって、、、
ショックでまた書き直す体力も消えうせ
途方にくれる事たびたびでした。
でも今は自動的に保存されるから
楽になりました!

ニャンコの方がグッズ多いですよね。
ワンは種類が多いから
それぞれとなると難しいのかもね
ニャンコも種類が多いけど
普通e-251でいいものね(笑)

北海道に夏が来たと思ったら
毎日大雨!
土日の観光客は雨を見に来たようです。
ほんとに気の毒に思いました。

ほたるちゃんと1日違いなのね
ほたるちゃん、お誕生日おめでとうv-300
みんな元気で過ごせればそれだけで
大満足よね。

今、長々とコメント書いたのに
一瞬にして消え去ってしまいましたv-12
気を取り直して・・・

気づいたら二週間もコメサボってましたね~
今日は超久々の仕事もプライベートもオフの日。
のんびりしています。

犬好きさんに猫モノで贈るのもどうかと思いますけど
犬モノって、なかなかかわいいものがないのですよね。
猫モノはグッズもデフォルメされた絵もかわいいものがいっぱいあります。
ついつい買って溜め込んでいます。

仔猫が入ってなくて残念でしたね。
入っていたら完成間近のJさんちへ直行ね!
真新しい木の香りがするだろう間に
その香りをかぎに行きたいものです。
いけないけどーーーーっ!

イベントが盛りだくさんですね。
やっと夏らしくなって
でも秋がそこまで、そして長い長い冬が・・・。
あ~、一年って早いですね。

両ちゃん
遅ればせながら
10歳のお誕生日おめでとうございました。
ほたるも3日に13歳になりました。
みんな元気で楽しく過ごしていきたいね!
両ちゃん、千ちゃん
さっちー家の看板犬なんだからよろしく頼みますよ!
おかぁしゃんを悲しませることは許さんよ☆

さぁ、私も更新しようかな。
ではまた、まとめコメで毎度すみません!




プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ