平凡な日常

今朝 千に見つからないようこっそりとゆりりんから牛乳をもらった両ちゃん。

なんだか後ろめたいような感じだよね(笑)


千両はそろって牛乳好き!

しかも牛乳でお腹を壊したこともなく健康に異常が出ることもなく

普通に飲んでます。

130821-1.jpg



19日にニセコ方面へ行ったときに買ってきたユリが開花し始めて

部屋はゆりの香りですごい事になってますが

好きだから気にならないのですけど

知り合いの人でその香りが嫌いな人がいるので

咲いている間はご招待できません(笑)


130821-2.jpg



最近お天気が不安定で1日の中でもめまぐるしく変わり

晴れているのに大雨だったり

いきなり降って来たり、、、

おかしすぎなお天気が続いてます。


夕方になって夕日がさして来たのですが、、、

それとて安心は出来ません。


130821-3.jpg


雨は嫌いなので諦めて寝ている千ちゃんですが


130821-4.jpg



あがっているから庭へ行こうよ~って声をかけると


多い急ぎで出てきました。


130821-5.jpg



そしてノビノビ~~~

おおきなおちりだけどかわいすぎ!


130821-5-k.jpg


両ちゃんは最近芝生と枕木の境目でオシッコをするのがお気に入り(笑)


130821-6.jpg



以前いただいたキャットテールが元気に大きくなりました。


130821-7.jpg



気がつかないうちに毎年咲くお花が咲いているし、、、


雨が多いから庭の事がお留守になってます。



130821-8.jpg





コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

今日もあちこちでゲリラ的豪雨
海では秋刀魚の代わりに鰯が網にかかったり
海水温が高いのでマンボウが網にかかったり、、、
これも皆人間のしたことが原因なのですから
気の毒なマンボウたちを見て
本当に可愛そうに思いました。

生絞りのミルクを飲むと
市販のものが水っぽく感じます。
特にジャージー牛のは濃厚だからね。
でももうしばらくしたらお乳が出なくなるので
又来年仔牛を生むまでお休みになります(泣)

濃厚牛乳を一度飲んだら一般的なもの、では物足りないのでしょうね。
こちらは『大内山牛乳』と言うのが大きな瓶入りで売っていますが美味しいらしいです。

人間の牛乳でおなかを壊さないと言う話はよく聞きます。
人間でもありますよね、牛乳でゴロゴロの人。
栄養満点ね。
(ちゃびに牛乳を飲んでもらおうと出しましたが、全く受け付けてくれませんでしたv-239

ゆうべは何日ぶりにエアコンを切った?
と言うくらい昼間から涼しかったです。
あ、留守中は点けてませんよ。

ほんとうにおかしな天候があちらこちらで続きますね。
神さまのイタズラはちょっと不公平ですよ!

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ