東京からのお客様とミニオフ会

ヨーキーつながりでお知り合いになったP姉さんが末っ子のるぅたんを連れて

東京から来道されました。

るぅたんは北海道小樽市の出身なのでお里帰りの旅行だそうです。

で、今日は我が家の野生児ヨーキーを誘って頂き

札幌のKeiさんご一家と一緒にニセコ方面を楽しんできました。

P姉さんの所にはRiRiちゃんがいるのですが

今回はご実家でお留守番。

おしゃまなお姫様にもあいたかったわぁ~


Keiさんは引き取り手のない不幸な犬生を歩んできた子を積極的に保護して

残りの犬生が幸せに過ごせるように

それはそれは大切に育てられていらっしゃる方で

今回一緒に参加した咲心(さこ)ちゃんは処分のため車に乗せられる寸前を保護していただきました。

亡くなった花ちゃんのお話は涙なしには聞けません。


でも花ちゃんは最後の最後で大きな幸せをつかんで虹の橋を渡ることが出来

今までの不幸な経過はすべて帳消しになったと思います。


前置きが長くなりましたが、、、


待ち合わせのニセコプラティーヴォさんには早く到着してしまうので

途中のルスツ道の駅でお散歩タイムを取りました。


ここはちょっと前までは全部ワンコOKだったのですが

今はドッグランが出来芝生の中は立ち入り禁止になってしまいました。


131008-1.jpg



131008-2.jpg



131008-3.jpg




プラティーヴォさんではおしゃべりと食べる事に集中してお写真撮り忘れました。

しかもいいお写真を写そうとデジイチで写した画像がPCの操作ミスで消えてしまい

P姉さん。Keiさんほんとにごめんなさい!


次に向かったのは京極の吹き出し公園。


紅葉がとてもきれいだったのに、、、


ここのお写真もなし、、、(泣)

コンデジで写したものだけが残ってます。


131008-4.jpg



P姉さんとるぅ君も一緒。

131008-5.jpg



Keiさんはプードルのノンちゃん・ヨーキーのティナ嬢 そしてシーズーの咲心ちゃんと一緒。

どの子も小さくてかわいいのでスリングの中に納まってます。


131008-6.jpg



次は真狩の細川たかし公園へ

ここも大好きな公園で羊蹄山をバックにきれいな小川が流れていて晴れた日はとても気持ちがいいのです。


131008-7.jpg



131008-8.jpg




131008-9.jpg




131008-10.jpg


推定5歳の大人しい咲心ちゃんを抱っこして超~ご機嫌のゆりりんです。




131008-11.jpg


最後の観光は大滝の三階の滝


紅葉の名所なので案内しました。



131008-13-k.jpg



131008-14.jpg



131008-15.jpg


夕方の時間帯中山峠を通るよより高速道路で札幌に向かった方が運転がしやすいかと

高速道路の選択をお勧めしたのですが

旅行の最終日だったのでお疲れになられたでしょ


足の長いハンサムるぅたんにお会いできて本当にうれしかったです。


我が家の千両も飛行機が大嫌いで

そのため北海道へ移住してしまったので2匹を連れて東京へ行く事が出来ませんが


是非また北海道へ遊びに来て下さいね。


今日はありがとうございました。

Keiさんお近くですから、、、また遊んでくださいね。



夜遅く お友達から電話があり


今海にいるけど

お魚いらない?って

そして数分後

大暴れをしている3匹のお魚が我が家に到着しました(笑)

ソイが2匹 オコゼが1匹

また活きの良い食材が届き食卓がにぎゃかになります。



131008-16.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ