1年ぶりの東京

今日から花の都(笑)東京さ行って来ます。

気温は何度くらいだろう?

テレビでは日本中が冷え込んでいると言っているので

とりあえずコートを持っていく事にしました。

おんせん町はと言うと

今朝はこんなになってました。

水溜り全部凍っているよ~


131112-1.jpg


1年に数回しか乗らない飛行機だから、、、

日ごろ忙しくしているから、、、

お金が余っているから、、、(これはウソ

などなど理由をつけて1時間半の贅沢を楽しみます。

ファーストクラスのラウンジは快適!


131112-2.jpg


そして乗り込めば至れり尽くせりのサービスをしてもらるしね。

広いシートはすこぶる快適!

そしてお昼だからランチも出てくるし、、、


131112-3.jpg


のんびりとくつろいでいると窓下にはゴルフ場や

131112-4.jpg

海ほたるが見えてくるともう東京です。

131112-5.jpg


古巣の帝国ホテルに到着すると




131112-7.jpg

いつもの部屋がご用意できなかったからと


なんと2ランクも上の部屋!


超~~ラッキー 

長く生きていると良い事もあるんだね(笑)

テレビが裏表に2台あるんですよ!


131112-6.jpg


今日は移動日だから特別用事がないので

今夜は息子夫婦と食事をします。

夕食までしばらく時間があるので

とりあえず日比谷公園をお散歩。


懐かしいなぁ~

仕事をしているときはよく日比谷公園で気分転換をしていたしね。


131112-8.jpg


いつ来てもいつも同じ顔で迎えてくれる日比谷公園。

131112-9.jpg

紅葉はこれからね。

131112-11.jpg


松本楼の大銀杏の景色も同じ(当たり前だけど)でホッとします。

131112-13.jpg



さて日暮れは早く6時でもうこんなに真っ暗!

丸の内を通ると

もうイルミネーションでした。


131112-17.jpg



焼肉屋さんではお肉だけでなんと16皿!

若い分食欲が旺盛だよね。

131112-18.jpg


さっちーは久しぶりにユッケを注文しました。

レバ刺しもあったけど2つは食べられないし、、、後ろ髪引かれましたよ~

食中毒の事件があって以来

生肉はよほどのお店じゃないとメニューにないものね。


131112-19.jpg



お腹がいっぱいになったので

地下街をウロウロしていると

おしゃれなお花屋さんがあったり、、、

やはり東京ですねぇ~


131112-20.jpg



こちらは大笑いしたポスター

朝日新聞デジタルのCMらしいのですが、、、

ガッツ石松さんが一人4役。

いい味が出てますねぇ~


131112-21.jpg


大笑いしたところで東京の1日目が終わりました。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ