バイバイ東京 次はいつ来れるかしら?

今日も良いお天気

今回の東京はお天気に恵まれた旅でした。

131114-1.jpg


おんせん町では外のお花は霜に当たってしおれているけど

こちらでは1年中外で大丈夫なのですものね

寒いかもと思って持ってきたコートはついに使う事無く只の荷物になってました。


131114-2.jpg



羽田もクリスマスモード。


1年が過ぎるのは早いですよねぇ~

131114-3.jpg



131114-4.jpg


お土産を買い込んでラウンジへ goーーー


今日も1時間半の贅沢をいたします(笑)


東京のファーストクラスラウンジは

かなり重厚!


131114-5.jpg


私はここのトマトジュースが大好きでいつも2杯はおかわりします。

131114-6.jpg


せっかくスカイツリーサイドのお席にしたのに

あっと言う間に郊外!

探す間もありませんでした。


131114-7.jpg



そして残念な事に今日も食事は同じメニュー!

3日しか経っていないから仕方がないですけどね。


でも以前は往復で違っていたような気がするのだけど、、、?


131114-8.jpg



奥羽山脈を過ぎて、、、


131114-9.jpg


機内販売でいつものようにロクシタンのセットを買い

131114-10.jpg


外を見ると薄い霧の中でした。


その条件から考えると、、、


もしかしたらブロッケン現象が現れるかもと思っていると


ひゃーーーぴったり予想が当たって


現れました。


丸い虹の中に乗っている飛行機の影が見えます。

何か良い事が起こるかしら?


131114-11.jpg

北海道に入ると眼下の景色は雪


エッ!と驚いていると、、、


131114-12.jpg


千歳近くになると雪景色は消えてました。


良かった!


131114-13.jpg



千両も元気でお留守番が出来

大喜びで出迎えてくれました。

やっぱり千両のそばが1番です!


でも東京は楽しかった!






コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

トマトジュースはピッチャーに入っているので
メーカーが分かりませんが
本当に美味しいです。
ラウンジで新発見したものがあります。
おにぎりが置いてあるのですが
1つ頂いたところ『おいしい!』
JALのお姉さんが厨房で作っているのかと思ったら(笑)
ローソンのワカメおにぎりでした。

ブロッケン現象を予期出来るのは、飛行機に乗り慣れていらっしゃる証拠ですね。

さっちーさんお気に入りのトマトジュースの銘柄が気になります。
どこのメーカーか、知りたいですよね~。
ファーストクラスには、全く御縁の無い私です~。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ