両ちゃんは大丈夫!「

昨日かなり心配した両ちゃんですが

今朝は本調子とまでは行かないけど

ほぼ元に戻ってます。

ご心配をおかけしました!

Jちゃん夜遅くにお付き合いくださってありがとうございました!


DSCF6153.jpg



両ちゃん、本当にびっくりしたけど

元気になって本当によかった!

いつまでも元気でお母しゃんの側にいてね!


DSCF6158.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

P姉さんへ

ご心配をありがとうございました。
我が家が通っている病院で
来年からアレルギーを抑える注射をしてから
打ちましょうと言われました。
でも抗体検査が出来ればそれが1番いいですよね。
家でも初めての経験なので
びっくりしました。
年齢がかさむとリスクも増えるのですって!

副作用のある事をする時は午前中にしてくださいね。

ララ母さんへ

あの母乳が原因だと言われていたのは
実は副作用だったのですか!

抵抗力がない仔犬ですものね。
可愛そうに、、、
病気にかからないようにするための
予防注射が命を落とす事になるとは、、、
怖くて予防注射を拒否したくなりますよね。

来年以降どうしようか迷ってます。

ひかりママさんへ

そうです。
今年は狂犬病の予防注射で千両とも具合を悪くしました。
やはり菌を体に入れるのですから
体調が悪ければ いえ 悪くなくても
副作用は考えられますよね。

ひかり邸ではあれだけの数がいるのに
ラッキーですよ!

とにかく具合が悪いと身が細ります。
いっそ本当に細れば良いのですけど、、、
うまくいきません(笑)

診療は必ず午前中にしてくださいね。

両ちゃん、大変でしたねー。
私はやったことはないけれど、今は抗体検査というのが出来るようです。
まとめて5種とか7種とかではなく、抗体が無くなったものだけを選んで受けることで副作用のリスクが減るそうです。

我が家は幸いまだ誰もアナフィラキシーショックは起きていないけれど、いつ起きるかわからないものですもんね。
午前中に行くこと、忘れないようにしないと。。。

両ちゃん、元気になって良かったです。(*^.^*)
実は、さっちーさんが会いに来てくれた
仔犬達、全員副作用だったんです。^^;
初めての経験でした。グッタリしてご飯も食べないし、午前中に注射したんですが、翌朝、病院へ・・・
熱も40度ありました。大人は、1年おきにする予定で今年は止めました。

あれ?前にもそんなことが?
と思ったら、狂犬病ワクチンのときでしたか。

うちは注射の副作用、これだけ数がいても一度もないですが
頻度で言うとかなりな数みたいですね。
過ぎてしまえばどうってことなかったけど
本当にそのときは、もう死んでしまわないかと
本当に心配で、身を削られる思いですよね。
良くなってよかった(^-^)

午前中診療、納得です。

あんじーさんへ

ネットでは10歳を過ぎたら
必要がないとか書いてあり
迷ってしまいます。
本当の所はどうなのでしょうねぇ~
副作用が怖いのでワクチンは受けたくないのが本音ですが
はだしだから破傷風なども怖いし、、、
狂犬病のワクチンかなり激しく副作用が出ましたからはもう止めにしようと思ってます。

千両はもう10歳、、、
副作用でもしもの事があったら
後悔することになりますし、、、
ご心配をありがとうございました。

RUBEさんへ

ご心配をありがとうございました。
何がなんだか分からないのが
1番困りますよね
10cmの段差も上がれないのには
慌ててしまいました。
そんな時って悪い方にばかり考えるものですよね。
もしこのまま死んじゃったらどうしようとか
足が萎えたらどうしようとか
でも大事に至らなくて本当に良かったです。
RUBEさんも予防注射の時は
くれぐれも気をつけてくださいね。

うちはですね。結構、間をあけるんですよ。
先日ワクチンしたのは、2年弱振りでした。
でも、そちらだと、野生動物が沢山いる野山に行かれるからそうはいかないですね。
レプトスピラに感染したら大変ですものね。
両ちゃん、元気になって良かったです。

良かった!

両ちゃん、元気になってよかったですね。心配しましたね。
はい!(^-^)/ 予防注射は午前中に行くようにします。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ