グルーミング

昨夜千が1晩中咳き込んでいたのですが

今朝になるとほとんど咳が止まりました。

ですが心配なので

病院へ行こうか?とバタバタと支度を始めたので

ほとんどの事が理解できる千は緊張し

震えはじめました。

その緊張のせいで咳が止まったようです。

以前にも同じような事があり

ケンネルコフではないかと心配して動物病院へ電話をしたら

予防注射をしているからそれにはかかりませんと言われ安心したことがあり

その時も翌朝治ってました。





さて今日はグルーミングの予約を入れてありました。

具合が悪ければキャンセルしようと思ったのですが

ほとんど普通に戻っているので行って来ました。

あいにく外は大荒れで

気温もマイナス2度。


131213-1.jpg


吹雪で路面は凍結状態!


最悪の日ですよ~

この少し先に大型トラックが路肩に落ちて横倒しになってました。


131213-2.jpg



千両を先生に預けた後は、、、

4時間の時間つぶしをしなければなりません。


お天気が良ければどこでも行きたいのですが、、、


それでも千歳まで行き食事をしたり買い物をしたりしてきました。

ここはレラ、イオンと勘違いして簡単なフレンチでも食べようと思ったのに

お買い物モールだから食事をするところが限られてます。

仕方がないのでゆっくりとモスでハンバーガーを食べてきました。


131213-4.jpg


嵐は収まらず降り続いてます。


131213-3.jpg


次はイオンで夕食のお買い物。

クリスマスの飾り付けがきれいでした。


131213-5.jpg



やっとお迎えの時間が来て

うれしいご対面!

でも今日の2ワンは昨夜の寝不足でぐっすりと眠っていたようです。

お目覚めの体操している千と
まだ寝ぼけている両


131213-6.jpg

帰り道はもう真っ暗!

道の両側の電線100mほどにカラスがビッシリト留まっているのですよ~

ここがねぐらなのかしら?



131213-7.jpg


雷はなっているし

雪はやんだものの風が強くなってパウダースノーを飛ばすので

またまたホワイトアウト状態の道を遭難しそうになって帰ってきました。

雪道には慣れいるけど

今日の嵐はかなり怖かったです。








コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ