ヾ( ^-^)ゞ ByeByeー♪ゆりりん

お天気がいいので海へ出かけて日の出を見てきました。

この時間まだ太陽が昇っていません。

131218-1.jpg



昨日の満月の続きなのですが

今朝は日の出が始まると西の空で月が沈むのです。

日の出と月の入りが同時間ってあまりありません。



なのでタイミング的にはとても良いので

昨日の続きでお月様にお願いをしました。


131218-2.jpg


間もなく月が沈み太陽が昇ります。


131218-3.jpg


131218-4.jpg



12月2日にやって来たゆりりんは今日北九州へ戻ります。


本当は北海道でお正月を過ごしたいようですが

夫が長期の休みを取れないのでこちらへ来ることが出来ないのです。


じゃーヾ( ^-^)ゞ ByeByeー♪ね!


131218-5.jpg


この後昨日写せなかったサラブレッドの牧場へ出かけました。

今日は外にいましたが、、、


この時間帯は逆光、、、


うまくいかないものですね(泣)


131218-6.jpg


ポニーの方へ行くと

早速千ちゃんは喧嘩を売ってます。


131218-7.jpg

Jちゃんはモテモテ!

131218-8.jpg

なんとか撮影が出来帰りにJちゃんの家のニャンコと遊んできました。


ジャンプがすごい!


131218-9.jpg


この壁が好きな子は誰?

梅ちゃんかしら


壁に顔を摺り寄せてうっとりしているわね。



131218-10.jpg



家へ戻ると

今日は千両に素敵なプレゼントが届きました。



送り主ははな工房さん


家が建った時に我が家の表札を作っていただいた

センスが光るお仕事をしていらっしゃるアイアンの工房です。

それ以来のお付き合い!

お店が近ければ、、、いろんなものを作っていただきたいといつも思うのですが、、、




131218-11.jpg


千両が狂喜狂乱して喜びそうなものばかり!

131218-12.jpg



早速遊び始めたのですが、、、

千はすぐに恍惚状態。

両ちゃんはすぐに取られるから

しばらく様子を見ている状態です。

体力にはかなわないから

最初から分かっているのです。



131218-14.jpg


ほらね、やっぱりでしょ!


131218-15.jpg



長くくわえたり連れ歩いたりしてるうちに眠くなったようです。


131218-16.jpg



両もコテッと寝てしまいました。


131218-17.jpg


プレゼントの中にさっちーへのがありました。


キーケースですって!


やぱり田舎と違っていろいろ楽しいものがあるのですね。


131218-13.jpg



ケイケイさんどうもありがとうございました。

ワンコのおやつとてもかぶりつきが良くしっぽふりふり頂いてます!




コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

アイアンって趣があって素敵ですよね。
我が家は散々迷った挙句
表札をアイアンにしました。
はな工房さんの表札のページに載ってますので
見てくださいね。
今1番欲しいのはバラのアーチなのですが
我が家のアプローチの幅が広すぎて
合うものがないのです。
大きな物は送って貰う事を考えたら無理ッ、、、(泣)

今年もあとわずかですね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

アイアンのお店、素敵です!!
どれも素敵ですが、カーテンレールのサイズ合わせが難しい我が家なのでこれは良い!
シンプルな物だったら、我が家でも買えそうです(^.^)
凝ったものだと素敵過ぎてお値段も素敵・・・
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ