Merry Christmas

Merry Christmas!

皆様方はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家はかなり忙しくしてまして、、、

とうとう大きなツリーは出せませんでした!

131224-5.jpg


所々に少しだけ飾りものをして終わり、、、

片づけるのは楽なのですが

こんな不精はしてはいけないですね


131224-13.jpg



131224-10-1.jpg


外の様子はすっかりホワイトクリスマスでした。

庭も、、、

131224-1.jpg


隣町まで買い物へ行ったついでにお散歩をした公園も、、、


131224-2.jpg



131224-3.jpg


樽前山もきれいに真っ白!


131224-4.jpg


ステンドグラスの先生から

可愛い窓の飾りがプレゼントとして送られてきました。

前に頂いた物と同じなのですが

色違いが欲しいと言っていたら

憶えていて下さって届いたのです。

気にかけてくださって本当にうれしいです!

131224-6.jpg


大したご馳走はないのですが

今日はお友達をおよびしてささやかにクリスマスのお祝いをしました。

みんなで頂けばそれだけで楽しいですよね。


131224-7.jpg


千は七面鳥 鶏のレッグを先に食べたのに

それをすっかり忘れてまだ欲しがってます。

困ったチャンだよね。


131224-8.jpg


それでもそのうち静かに眠ってしまいました。


131224-14.jpg


豪華ではないけど、、、

静かにイブの夜が更けていった我が家でした。


さっちーが自分に選んだクリスマスプレゼントは

ルピシアのキャロル

フルーツが入っているほんのり甘いティーがお気に入りです。



131224-9.jpg





コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

本当よね
クリスマスって年末の忙しい時と重なりますよね。
クリスマスカードには
Merry Christmas & A Happy New Year って書かれているから
一緒にやっちゃうのかしらねぇ~
こんどあーちゃん達が来日したら伺ってみますね。
恒例のクリスマス会ですが
一人住まいの方は一人でクリスマスのお祝いをするより
みんなでした方が楽しいですものね。
いずれにしても人が集まって楽しむのは
素敵な事だと思ってます。

千ちゃんはいつだって人間と一緒にいたいのですけど(食べ物にありつけるかもと思っている)
両ちゃんは自分のごはんが終わると
自室に入って寝てます。

最近ニセコにまで進出したルピシアですが
紅茶党のさっちーにはお気に入りのお店なのでたくさん増えるのは嬉しい事です。

こんど機会があったらお送りしますので
味わってみてね。

クリスマスって、子供は休みだからいいけれど
大人になると忙しい師走も大詰め
何でこんな時期にハッピーなイベントがあるのかしら。
私も25日は休みだったのに急遽仕事になり
23日にケーキなどをいただきました。

みんなでいただくと本当においしいし
豪華な気持ちになれますよね!
みなさん、ボカシが入っているけれど
笑顔が透けて見えてますよ(^-^)

千ちゃんかわいい~!
クリスマスバージョンの寝袋なのね。
お洋服とぴったり合って。
あれ?両ちゃんは?

ルピシア、飲んだことがありませんがおいしそうですね~。
おいしい紅茶はほっこりしますね。
今年も頑張ったご自分にプレゼントね。


プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ