fc2ブログ

もう何日??

もう何日雨が続いているのだろう?

お日様をかなり見ていません。

2ワンもこんなに雨が続くとお散歩に行って
思い切り走らないとストレスがたまってしまいそうです。

なんか便秘気味

霧雨が降っていたけど・・・
お買い物のついでに萩の里で思い切り走ってきました。

060612-haginosato1.jpg



びしょびしょになっちゃったけど、、、
ウンPも沢山でたし
スッキリ快調です。

060612-haginosato2.jpg


快調になった所で今日の夕食は奮発して
神戸牛のステーキです。

060612-steak1.jpg


2ワンは1番ガードが甘そうな所を狙っているけど・・・

そこじゃないって!  

さっちーママの所が1番甘いのよ~
なんったって
2ワンのために塩もコショウもつけないで焼いてあるのだよ~

で、、、今日は超~セレブなワンコになった千両でした。

060612-steak2.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

やっと晴れましたぁ~

Agehaちゃん、
朝は降っていたけど・・・
やっと晴れて来ました。
だけど・・・
今日は札幌の病院へ行ってきたので
ずーーっとお留守番をさせて
かわいそうだったのよ。

頭の神経痛ですってv-409
たいした病気じゃないのだけど・・・
とりあえず明日又行って神経に麻酔をかけて痛みをブロックしてもらってきます。

健康が大切だって痛いほど分かりました。
Agehaちゃんも体には気をつけてね。

よかったねっ(๑→ܫ←๑)

千chanv-343両chanv-344今日はお散歩も行けたしv-341v-352
ご馳走も食べさしてもらっちゃってv-529v-529v-529
とっても幸せな一日だったねっv-281v-352
おいしそぉなお肉ですねーーーっv-437
千chanかわいぃ舌が出ちゃってますよぉ~v-396
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ