家のリフォーム

お日様が差しているのに

雪がちらちら

変なお天気ですけどいちおう晴れです(笑)


140122-1.jpg



そこへ電話がかかってきて


家のリフォームが完成したから

取りにおいで~~って



取りに伺うと、、、

完成したリフォーム住宅の横で


バーナーで火をたいてました?


先日に続いて屋根が崩壊した野鳥の餌台が庭の隅にあったので

手先の器用なWさんの家に持ち込み修理をお願いしたのです。

で、出来上がったのは頑丈な屋根がついてました。


実はこれりんご箱の板なんですって!





140122-2.jpg



それをバーナーで焼くと


こんなに素敵な屋根に変身!



140122-3.jpg



餌台がもう1つ欲しいと思っていたのですが

見事にリフォームできて

買わずにすみました。

又これでお金がたまります。

こうしてたまったお金が数億円 アハハハハハハハ


なにに使おうか?って、、、



田中将大投手、7年161億円でニューヨーク・ヤンキースと大型契約

あーーー

1億円だって見たことがないのに

161億円って どうやったら使えるのだろう?

畑に肥料を買ったって161億円の1%にもならないだろうし、、、

所詮使い道も分からない人間がもてるお金じゃないよね。


野鳥の餌台から

話がそれちゃった、、、

Wさん、ありがとうございました!



ありがとうだけじゃなくて お金を支払えって?

う~~

今はないから出世したら持ってくるね。


果たして出世はするのだろうか?






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ