今年 初クレス

北海道大荒れのニュースが飛び交ってますが、、、

おんせん町はほとんどその影響を受けていません。

北海道 デッカイドウ 地域によって天候も異なるのです。

で、

今日のおんせん町はこんなに良いお天気。


140213-1.jpg


なのでお出かけ日和!

ツララも光ってきれい!


140213-2.jpg

車は冬景色の中を通り抜け、、、

140213-3.jpg

ここに到着しました。

140213-4.jpg


ここにも小さなツララが、、、


140213-5.jpg


ドアにはセンスの良い生リース。

140213-6.jpg



今日も美味しいお野菜が並んでます。


140213-7.jpg



さっちーの選んだメインは鮭のカルパッチョ!


これが本当に美味しいのよ!


140213-8.jpg


窓から見える景色もご馳走の1つなのです。


140213-9.jpg



ゆりりんはデザート選び。

今回のデザートは種類が多くてかなりテンションがあがりました。

140213-10.jpg



さっちーが大好きなのはこのプリン。

普通のプリンはカラメルソースが下にあるけど

ここのは上に乗っていてしかも焼いてあるのでカリカリしていて美味しいのなんのって!


大満足!


140213-11.jpg



室内の飾りつけもセンスが良くて素敵なものばかり!

見習って我が家にも応用したけど、、、

センスも団扇もないから無理ッ!


140213-12.jpg



140213-13.jpg



140213-14.jpg



140213-15.jpg


またまた雪景色の中を走っていると、、、

140213-16.jpg



かわいい牧場を発見!


140213-17.jpg



立ち寄ったら


乗馬も出来るとのこと


しばらく馬に乗っていないからと

ゆりりんが乗馬のレッスンを受けました。


140213-18.jpg


本格的な乗馬はもう何年もしていないから

乗れるか心配そうだったけど、、、


自転車と一緒で体が覚えているものなのですって。


140213-18-1.jpg



140213-19.jpg


ここからは早足のレッスン。


140213-20.jpg


指導を受けながら、、、


140213-22.jpg









気持ちよさそう!

140213-23.jpg

あらあらうんPしちゃった!


先生があわててお掃除(笑)

140213-25.jpg



この馬ものすごく頭が良くて


ゆりりんが馬上から写真を撮っているのがわかって


撮り終わるまでジーッとしているのですよ!



140213-26.jpg



レッスンが終わると

厩舎へ戻します。

140213-27.jpg



ちゃんとつないで、、、

140213-28.jpg



ありがとうってお礼を言って


140213-29.jpg



ご褒美の人参を上げると


140213-30.jpg



足でもっと欲しいっておねだりするのですよ~

140213-31.jpg


ここまではとても良いお天気だったけど

帰り道はふぶき!


運よく遊んでいる間は晴れていたので


楽しい1日を過ごしてきました。


遊ぶって質の良いエネルギーが蓄積できて良いのもですね


明日からまた元気で働かないと!


誰が? (笑)




コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ