バレンタインディー

最近両ちゃんが神隠し(死語?)になる事が多いのです。


先日など家中どこを探してもいなくて

仕舞いには手分けして国道・海・山など半泣きになりながら探してもいなくて

家に入ったら玄関で迎えてくれた!なんてお間抜けな騒動がありました。

そんなに広くない家のどこに隠れていたのかしら?


さて深夜(今朝方)両ちゃんの気配がなくて

探したら

今度はすんなり見つける事ができました。

大好きなお風呂の中で寝ていたのです。

ここなら安心 ホーーーッ!

湯治ってお湯船に入らなくても

湯気に当たっているだけでも良いらしい事を知っているのかもね。


140214-111.jpg


今日はお菓子メーカーが商魂たくましく日本中に定着させたバレンタインディー!


そのわなにドップリとはまった振りをして

日ごろお世話になっている男性の皆様へ感謝をこめて

お配りしてきました。

この方も男性!(笑)

礼儀正しく揃えた前足にきれいな真っ白のソックスをはいてます。


140214-3.jpg



中には時間切れで配達できなかった方もいるのですが

近いうちに必ずお届けしようと思ってます。



もちろんお返しはまったく望んでいなくて


かえってお返しは固辞させていただきたいと思ってます。


所が気の早いお方が1人、、

その日の内に頂きました。

黒松内の有名なチーズ屋さんのアンジュ・ド・フロマージュのもの。



140214-1.jpg



140214-2.jpg



これって『えびで鯛を釣る』そのものですよね!


恐縮してデブのさっちーがまるでダイエットに成功したかのように小さくなってしまいました。



本当にご迷惑をお掛けしてしまい

すみません!でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

行ったばかりでも又行きたくなるのが
クレスです。

レストランで大切なのは
美味しい事
清潔な事
お店のスタッフの感じがいいこと
ですよね。
クレスは皆合格!
ひかりママさんが来道したらここは欠かせないですよ~!

おんせん町は気候的に農業に向かない分
やはり酪農と言うか
牧場が多いですから乗馬のチャンスは沢山あるので乗馬はポピュラーなものなのですよ。
都会ではなかなかチャンスはないですよね。

オリンピックですか、、、
千両はスピードスケートだし
ゆりりんは乗術 だったら
夏も冬もオリンピックに行かなければならなくなりますねぇ~
今から資金を貯めなければ!

バレンタインは日頃感謝している事の
お礼には本当に便利ですよね。
今年も大量に買ってました(笑)
で、感じた事ですが、、、
年々高くなっているように思うのですけど、、
商魂たくましすぎですよね!
さあ来年のバレンタインに向かって
チョコレート資金を貯めなくっちゃ!


今年は北の方だけでなく
日本全国あちらこちらで雪の被害がありましたね。

お風呂って、じんわり暖かく
気持ちいいのでしょうね。
そりゃあ探しても返事もしないよね、その寝顔。
湯治で精神をやわらげたいものですわ。

バレンタインデーでしたね~
まぁ、商戦に乗っかってしまうのはシャクだけど
日ごろお世話になっている方々に
改まってと言うのもなんなので、と言う感じで御礼ができるシステムですよね。
私は家族と職場だけですが、コミュニケーションのひとつですね。
海老で鯛を釣りましたか!
その方も、いえいえ、こちらこそいつもありがとう、と言うお気持ちだったのでは?



クレスはいつもおいしそうでおしゃれ。
バイキング(ビュッフェ?)形式だと余りそこまでこだわっていないところが多いと思うのですけどね。
デザートも充実で最高ですね~。

乗馬ですか
私も馬さん好きなので、乗ってみたいですが
機会も勇気もありませんわ。
触れるだけでも幸せですけど。
馬術(の何か)なら年齢が高くてもオリンピック目指せますわよ(^▽^)





プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ