雪の後は、、、

昨日は雪の割りに暖かくて

降った雪がピタピタと解けてくれました。


が、、、


今朝はグーーンと冷えて

ツララオンパレード。


140217-1.jpg



140217-2.jpg




こんな朝は野鳥達がいっせいにやってきます。


最近大きな野鳥が増えてきました。

これはヒヨドリ

ヒヨドリはほとんつがいでやってきます。


140217-3.jpg



この集団はカワラヒワ。


140217-4.jpg


シメって人相のわるいのはすごく意地悪で

餌台を占領して他の野鳥を寄せつけないけど


このカワラヒワは性格がよくて

どんな種類の野鳥とでも一緒に食べるのですよ。



140217-5.jpg



やっぱり神様はシメが意地悪だからかわいくない顔にしたのかしら

それとも性格が悪いから顔も悪くなったのかしら?



と、さっちーは勝手にこじつけた自論を語ったのでした(笑)




そうそう、


先日近所の郵便局からニューヨークへ送った荷物は無事にニューヨークへ届いたと連絡がありました!

初めての事だったのですごく心配したのですが

わりと簡単に届いてホーーッとしました。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ