千両のトリミング

今日は千両のトリミングディー

毎週金曜日だけ先生がおんせん町方面へお迎えに来てくれて

先生のお仕事が終わったら送ってくださるのです。


我が家はお迎えだけをお願いして引き取りはさっちーが行います。


動物のテレパシーなのでしょう


今朝2人ともご飯を食べようとしません。

やっと褒めながら食べさせて庭でオシッコを済ませたのですが

その後は2人とも隠れて出てきません。

両ちゃんはお風呂の中

千ちゃんはテーブルの下

7時10分 チャイムがなるといったんは出てきたのですが

先生の顔を見たら一目散に逃げていってしまいました。

別に今日はトリミングに行くのよ~って言っている訳ではないのに、、、

なぜ分かるのかしら?



お迎えは1時半


それまでにさっちーはディーラーへいってエンジンオイルを点検してもらい

買い物を済ませなければならないので

大忙し!


お昼は簡単に先日スープだけを写したラーメン屋さんへ

140314-1.jpg



ここのラーメンほどよく脂がのっていて

色の割りにあっさりしていてさっちー好み!


今日はラーメンを写す事ができました(笑)


140314-2.jpg



さてお迎えに行くと、、

こんなにさっぱりしています。

なんと昨年の12月13日に行ったきりでした。


140314-3.jpg



お隣は柴犬ちゃん おとなしそうなお顔でかわいかったぁ!

140314-4.jpg


すぐ近所の公園でお散歩させたらあまりお寒さに大慌てで車に逃げ帰りました。


140314-5.jpg



これでは運動不足といつもの公園へ行ったら、、、


140314-6.jpg



こちらでもくるりと方向転換をして車に戻ってしまいました。


140314-7.jpg


家に着いて洋服を脱がすと


2人ともゴロゴロ ゴロゴロ 短くしたから変な感じなのかしら?

140314-8.jpg




140314-9.jpg



千ちゃんは何とかアフターを写せたのですが、、、


140314-10.jpg



両ちゃんはゴロゴロが止まらずアフター画像は今度又チャレンジになりました。


さて今日はホワイトディー


はれじー先生からはクッキーとお饅頭が届きました。


140314-11.jpg



ゆりりんには働いていた頃のお知り合いから


140314-12.jpg




PETITE FLEUR



YURAKU MILK チョコレート



どちらも超~有名で

特にYURAKU MILK チョコレーは期間限定で 数量限定  しかも少量しか製造していないので


なかなか手に入らないもののようです。


食べてみたいけど、、、


このまま北九州へ送ります。

来年頑張ってYURAKU MILK チョコレー買いたいなぁ~



コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ