お気に入りの遊び場

毎朝庭のこの場所で遊びます。

ここはチューリップの花壇なのですが

この花壇の周りをドッグランにしているので雪が積もったままなのです。

ふわふわした雪でもそのままにしておくと次第に硬くなって

千両が乗っても大丈夫!

140315-1.jpg


こんな風に走ってもOKなんですよ。

140315-2.jpg



140315-3.jpg


さて今回の両ちゃんのトリミングはお耳の毛を伸ばしました。


140315-4.jpg


もともとお顔が小さいのですがよけい小さく見えるようになりました。

140315-5.jpg



先日牧場へ行ったらちょうど牧場の方御用達の業者さんが来ていて


オーナーさんが頼んでいる長靴を一緒にお願いしました。


一般のお店では売っていないものです。


赤いのが普通の長靴


こんなに長さが違うのですよ。

雪がどんなに深くても大丈夫です!


140315-6.jpg



そしてオーナーさんから自社の肉を3kgも頂きました!


140315-7.jpg



庭が使えるようになったらBBQだ!


BBQと言えば、、、


昨年はブルーシートでなんちゃってテントを作ったのですが

消費税が上がる前にとポチリしたのが

このテント

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)クイックシェード 300×200UV-S(キャスターバッグ付き)M-3280 です。

これでBBQはバッチリですよ~



41fNUAU-YBL__SL500_AA300_.jpg








コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ