もう飽き飽きですよ~

何度も書いてきたけど

『今年のおんせん町は雪が少なくて助かります』

ところが3月にはいって連日の雪。

自分勝手に思っているのですが、、、


これでもうストップして欲しい!


もう雪かきなんてしたくない!

昨晩から降った雪は重くて重くて、、、

本当に雪かきしませんでした。


なのでドッグランも作らないまま千両を庭へ出しました。


140321-1.jpg



かなり迷惑そうにおしっこをする場所を探している千両。


140321-4.jpg



140321-5.jpg




雪の下からやっと姿を現した水仙の葉っぱがこれからまっすぐになろうとしているのに、、、


又雪がかぶってかわいそう!


140321-2.jpg



140321-3.jpg





最後の画像は、、

やっと場所を探し当てた両ちゃんのお見苦しい姿です(笑)


140321-6.jpg



かーちゃん 趣味悪いよ~ by 両 



太平洋西側はまだこれくらいですが


東側の芽室 釧路 オホーツク方面は大雪警報がでていて


夕方からTVでは通行止めなどの情報がテロップで流れてます。


前方が真っ白で見通しのつかないホワイトアウト状態になっているようです。


大きな事故などなければ良いのですが、、、、








コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ