スミレが咲いてました。

大雪に見舞われた北海道ですが


今朝はこんなに暖かく良いお天気になりました。

雪が融け始めてズボズボとはまるのでへっぴり腰の両ちゃん(笑)


140322-1.jpg


うずたかく積もっていた雪もこまめに崩したりしているともうこんなに低くなってきました。


140322-2.jpg



土が少しだけ出てきた花壇を見ると


わぁ~スミレが咲いてました!

春はもう来ているのです!


140322-3.jpg



さて今日は町の産業会館で手作りマーケットが開催されました。


広い会場ですが、、、

大勢参加してすごい混みかたでした。

さっちーは手作り用に端切れを少し買って来ただけ、、、


手作り品って手間仕事ですから結構高いのです。

いろいろ参考にさせてもらい これから自分で作ろうと思います。

果たして、、、いつ始めるのやら、、、(苦笑)



140322-4.jpg





それから、、、


もう1つお気に入りを見つけました。


先日100均で買ってすぐに物置に入れられたキャンドルケース


こんな失敗をしないようにと探していたらこれが見つかりました。


ネットでポチリです。


我が家に頂きもののアロマオイルが沢山あるので

そのオイル用に買ったのですが

上の部分にオイルをたらせばキャンドルの暖かさでほのかに香ってきます。

コンセントに直結のフットライト型になってます。


140322-6.jpg


癒し系のものっていいですよねぇ~





コメントの投稿

Secret

RUBEさんへ

RUBEさんのお宅の梅の花
すごくいい色ですね!v-343
先日ご主人様が雪かきをしていらしたのに、、
もう梅の季節なのですねぇ~

今朝空き地の雪山の陰でフキノトウを見つけました。
こちらも春が近づいてます。

手作りは本当に高価だけど、、、
これを自分が作ったとしたら、、、
絶対に売りたくないですよ!

スミレ

かわいいスミレですね。春がそこまで!v-238
アイヌ模様のテーブルセンター、素敵です。v-218手つくりは高価ですが、自分で作るとなるとその高価さがわかりますね。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ