届いてしまった花苗

2月1日に注文をした花の苗。

北海道には4月中旬以降のお届けかと勝手に思い込んでいたら、、、

もう届いてしまいました。


チョコレートコスモス チョコモカ 4株


140402-2.jpg



オリエンタルポピーセット 3種9株

140402-1.jpg




クリスマスローズ 一重咲クリスマスローズ 3種3株


140402-3.jpg

トルコキキョウ ブルーシルエット 3株 は

後ほど届くそうです。


オリエンタルポピー と クリスマスローズは耐寒性があるから庭に植えつけても大丈夫かもしれないけど

チョコレートコスモスは無理ですよね。


しかも野菜の苗も注文したから

それが今届いちゃ困るのですけど、、、



庭で雑草を抜いていたら

ミシン屋さんが通りかかり只今点検サービス中なので

ミシンの調子が悪かったら見てあげますよと、、、

最近ガタガタと変な音がするので見てもらおうと思っていたところだったので

なんて間が良いのだろうと早速点検してもらい

無料で直してもらっちゃいました。




140402-4-1.jpg



今日のお散歩は千ちゃんの大っ嫌いな海。

買い物途中だからここしかなかったのです。


 

140402-5.jpg



千ちゃん怖かったよね

ごめんね 次は山にするね。


140402-6.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ