みんなでクレスへ  ところが、、、

今朝坪庭を見てびっくり

寒さに強いはずの福寿草が霜に当たってぐったりしてました!


この時期にこんなに強い霜が降りるなんて

まだまだ油断禁物です。


140414-1.jpg


隣のヒューケラは白くなっているし、、、

140414-2.jpg



さて今日はお友達と一緒に行ったのは


ここ

140414-3.jpg


そう、クレスです。

千両がなぜクレスのテラスにいるのでしょう?


実は、、、

大変な事が発生したのです。


クーラーを点けずに千両を車で待たせるのは心配なほど暑いので

エンジンを作動させようとしたら、、、


なんとエンジンがかからない!


そういえば、、数日前に半ドアで一晩放置してしまったのです。

大慌てでJAFに助けを求めなんとか窮地を脱出できました。

なのでJAFが来るまで車に置いておけないので千両はテラスで待っててくれました。


普段は起こるはずがない事がこんな時に限って起こるのですね。

なんだか落ち着かない食事会になってしまいましたが


一応記念写真を、、、(笑)





140414-4.jpg



帰り道マオイの道の駅で買い物をしたり


ノーザンホースパークのクロッカスが咲き始めたので立ち寄りました。

140414-5.jpg



満開には少し早かったのですが


とてもきれいでしたよ~


140414-8.jpg




140414-9.jpg



140414-10.jpg





ポニーを見たり


140414-11.jpg



ポニーショーも見たり、、、

ポニーが一人サッカーをするのです。


140414-12.jpg


楽しく遊んできました。


パーク内で出会ったのはセントバーナードの力君

愛嬌がありますよね。


140414-13.jpg



ハイタッチがすごくお上手なのよ

でも力が強いから バシッ!って感じ(笑)


140414-14.jpg



おまけの画像


今夜は火星と月が大接近でした。


そして明日は部分月食 北海道が割とよく見える地域になっているので楽しみです。


140414-15.jpg








コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

あんじーさんと2回目にお会いしたのが
ここでしたよね。
ここはわんこOKだしいろんなお花であふれているし
本当に素敵な所でなのですよ。

でまたまたやっちゃいました(笑)
大きなワンちゃんを見ると=セントバーナード
調べてみると、、全く別物ですよね(大笑)

ノーザンホースパークは、こんな中までワンコOKなのですね♪
良いな~、ワンコを連れて遊びに行かれるさっちーさん。

んで、またまたやっちまいましたか!?(笑)
これは、セントバーナードではなく、
バーニーズ マウンテンドッグです。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ