H家兄弟姉妹展

ゆりりんの木工の先生はなんと10人兄妹!

しかも10人とも優れた芸術家なのです。

今日から8人で兄弟姉妹展が開催され初日にはれじー先生と一緒に見に行ってきました。

場所は 海の別邸 ふる川ギャラリー。

超高級ホテルふる川は本当におしゃれなホテルです。

お花を持って、、、

140602-1.jpg


お玄関には鮭が熨斗紙に包まれて下がってました。

140602-1-1.jpg



会場で先生と記念写真 パチリ

140602-2.jpg


人形作家の方の作品に大感激!

このお嫁さん人形は6女の人形作家さんが4女の方の結婚式の時

あまりに綺麗だったので感動してそれを作品にしたそうです。

140602-3.jpg



140602-4.jpg

作品を見入るはれじー先生!


140602-5.jpg

こちらはゆりりんの先生の作品。

140602-6.jpg


とにかく多種にわたって並べられている作品に圧倒されました。

140602-7.jpg



140602-8.jpg



140602-9.jpg



140602-10.jpg


この曼荼羅画は只の曼荼羅ではなくて、、、


140602-11.jpg


人々の幸せを願って文字で構成されているのです。

140602-12.jpg



140602-13.jpg



140602-14.jpg



140602-15.jpg



140602-16.jpg



140602-17.jpg


ご姉妹は本州や北海道各地にお住まいなので

今日集ったご姉妹4人を写させていただきました。


すごいご姉妹ですよね。

140602-18.jpg



さて、この高級ホテルはお料理も最高なのですが

『自然のエネルギーにゆったりと浸かって未来へと繋がる"心のやすらぎ"をご堪能ください。』と

うたわれているように

心のリゾートにふさわしいホテルなのです


140602-19.jpg



140602-20.jpg


今日の海は凪いでいて小さな波で変化する海の色が格別でした。

いつまでもここで海を見ていたいそんな気持ちになる場所です。

140602-21.jpg


140602-22.jpg



140602-23.jpg




140602-24.jpg



140602-25.jpg




140602-26.jpg

天然の冷蔵庫!

中はひんやりと涼しかったです。

我が家にも欲しいなぁ~

土を盛って作れるかしら?


140602-27.jpg



たっぷり作品とホテルを堪能して、、、

お昼はカニ丼!

140602-28.jpg


ゆっくりしすぎて千両をすっかり待たせてしまいました。

ごめんね。

140602-30.jpg



おまけの画像。

山のカラマツソウはもうすでに終わったのですが

我が家の坪庭は今が真っ盛り!

証拠写真(笑)

140602-29.jpg





コメントの投稿

Secret

めいははさんへ

本当にすごいご姉妹ですよ
男の子が2人 女の子が8人
すべて芸術家
こんな御家族って滅多にいませんよね。
我が家なんてみんな本人自身が駄作(笑)

いつの間にか坪庭が山野草園になりました。
まだまだ植えたいけど
遊びの部分があって植える所が無い状態です。
今クモマソウが可愛いですよ~
もし何か御入用なら送りますからね。

兄弟姉妹そろってクリエイティブな作家さん、素敵ですね。
ホテルのプライベートビーチ、身も心も存分に解放されて気持ちよさそう。
さっちーさんちのお庭は山野草園になっているんですね。カラマツソウが活き活きしていていいなぁ。タイツリソウも可愛い♪
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ