初めてのお店でトリミング

いつも隣町のトリマーさんのお店でトリミングをしているのですが

今回時間がなくて町内に出来たばかりのお店へ行きました。


ケージの中に入ったばかりだというのに

もう早く出してくれーーと叫んでいる千両 、、、大丈夫だろうか?


140611-1



1時間半後千ちゃんが出来あがり連れ帰ってきました。

たまには違ったところも良いかも、、、

イメージチェンジをした千ちゃんです。


140611-2.jpg


その1時間半後今度は両ちゃんをお迎えに行きました。


アフターのお写真を撮りたいのに、、、

起きてくれない両ちゃんでした。

知らないところだったからきっと疲れたのですね。


140611-3.jpg


先日大好きなレスポでテリア柄を見つけました。

思ったより色目がダークでとても気に入りました。


140611-4.jpg


今日車の走行距離を見ると、、、


なんと20万キロ!

地球1周が4万キロだから

地球を5周もした事になりますね。

そんなにどこへ行ったのだろう?(笑)

クラ之介を買ったのが2008年2月だから、、、

もう6年にもなるんだ!

ご苦労様クラ之介君!


これからもよろしくね!

140611-5.jpg





コメントの投稿

Secret

P姉さんへ

嫌な雨がやっと止みました。
約1週間降ると植物は腐りそうになってます。
雨の時は写真を撮る機会が無いので
両ちゃんのアフターを載せられない内に
毛質が細くて軟らかいのにノンゲにしたので
すっかり荒れてしまいました(笑)
今度シャンプーした後載せますので見てくださいね。

千ちゃん、あれ?お顔が違う~とみてみたら、トリマーさんが変わったのですね。
とっても優しいお顔になってます。
両ちゃんのお顔も見たかったなぁ。

あんじーさんへ

本当にそうですよね。
耳の奥なんて毎日見ている飼い主だった気がつきませんものね。
両ちゃんもお耳が汚れているって言われて
昨日一緒に病院へ連れて行きました。
両ちゃんは確かに汚れていたのですが
病気ではなくて汚れていただけ、、、
綺麗に掃除をしていただき
ローションを頂いてきて耳に差してます。

病気は早期発見が1番ですものね。
かなり信頼の出来るトリマーさんに出会って
良かったです!

以前の所も良かったのだと思いますが、
こちらも丁寧に観察してくれそうなので、決まった所にした方が良いかと思います。
これからのお年、ちょっとした変化に早く気づく事が重要になってきますから。

目に見えない所の病気は、ワンコのちょっとした行動の違いからも気づく事がありますので。

ララ母さんへ

こちらの雨は峠を越し
今青空が出てます。(本物かしら)
でもこれからもまだ降りそう、、、

ララ家でも20万キロを目指しているのですか(笑)
我が家は知らないうちに到達してしまいました。
距離もさることながら

20万キロでガソリンどれだけ使ったのだろう?
1週間に1度給油するから、、、
月約3万円強で×約230万円か、、、
もっとすごいと思ってました(笑)

あんじーさんへ

たまにお店を変えるのも面白いですよね。

で、そのお店で千ちゃんの耳の中におできがありますよ~と、、、

大きくなる子がいるから
早めに病院へ行ってくださいって
言われました。

昨日病院へ連れて行ったら
これはまだ様子を見ましょうと
塗り薬を頂いて来ました。

とても丁寧なお仕事をする先生なので
これからも使おうかなと思ってます。
何より近所の庫とがうれしい!

クラ之介の走行距離自分でもびっくり!

やはり北海道はでっかい(笑)

何時もと感じが違う気がします。
たまに変えるのも良いですね。(^-^)

車、乗ってますね。(^^;;
家も20万キロ目指してます。
でも、まだ半分も行ってません。

そちらは、雨量が多いようですが、
大丈夫ですか?

ひぇ~~~
半端じゃない走行距離ですね!!!

千両ちゃん、イメージチェンジして可愛い❤
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ