おんせん町が真夏になったぁ!

朝から太陽が照りつけてなんだか暑くなりそうな予感!

植えっぱなしの朝顔に今朝は誘引する紐を設置せてあげました。


140715-1.jpg

もうすでに暑いのに、、、

千はこんな姿でソファーの上


140715-2.jpg


両はその裏でこんな姿

140715-3.jpg


合わせると、、、こうなります(笑)

140715-4.jpg



午前中でもう27℃になっているので

今日は庭作業を中止して

病院(薬を貰うだけ)の用事やお見舞い 、銀行の用事 隣町までの買い物などする事に決定。

その前においしくて大好きなチャーハンを食べて、、、

140715-5.jpg

山の上の病院で骨折したお友達のお見舞いに行ったら

数週間前に足にボルトを入れたにもかかわらず

もう歩いてました。

昔なら天井から足を吊るしていたのに、、、

医学の進歩ってめざましいですよね。

次の病院まで時間があるので

ミニ動物園で時間をつぶす事にしました。

まずは鹿さん

見ているのか見られているのか?

140715-6.jpg

ヤギさんは暑くてじーっとしてました。

140715-7.jpg


ポニーは、、、

日向で伸びているし、、、

このポニーちゃんは中型犬ぐらいの大きさなんですよ。


140715-8.jpg

遊びに来ていた兄弟は動物園の動物そっちのけで

千両にくっつきっぱなし

子供が好きではない千両なので逃げ回ってました。


140715-9.jpg


こちらはここの看板犬3匹

全部ミックス!

最近ミックス犬が多いですよね。

人間界も世界中の人とミックスされてますけど(笑)


140715-10.jpg

ライオンみたいな子

何と何のミックスなのかしら?


140715-11.jpg

気温はもう30度、、、

両ちゃんにせがまれて

140715-12.jpg


ソフトを食べる事に、、、

でも買ったとたんに融けだすの!

140715-13.jpg


暑い中の用事も無事に終わり

空を見るとオーロラみたいな感じで赤く染まってました。(オーロラ見た事ないけど、、)


140715-14.jpg


あちこちで寄り道してたら

漁師さんの所ではホッキを頂いて、、、

140715-15.jpg


お友達の所では2Lのペットボトルに入ったネマガリタケを頂いて、、、


今日もまたいろんな食材を頂き

またまた田舎暮らしバンザイ!の1日でした!


140715-16.jpg







コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ