氏神様のお祭り

夏になると町内では氏神様ごとのお祭りがおこなわれます。

今日は我が町内のお祭り。


でも空模様はあいにくで雨が降らない事を祈るのみ!


大安の今日ゆりりんが先日注文した印鑑が出来上がるので

隣町へ行きました。


雨が落ちてこない前にお散歩をさせなければね。


140726-1.jpg



丘の上から走ってくる千の走りは豪快なもので

ひづめの音が聞こえてきそうなのですよ!


140726-2.jpg



10歳だけど足は太い分丈夫で老犬とは思えません。


140726-3.jpg



ちょっと寒い日だけど

噴水の中を駆け抜けたりして遊びました。


140726-4.jpg



お昼は大好きなラーメン屋さんで、、



140726-5.jpg


いったん家を出ると寄り道が多くてなかなか家へ帰りません(笑)




さて本日頂いたジャージーちゃんのミルクですが、、、

これが最後のミルクになるかもしれません。


140726-7.jpg


牧場へ様子を見に行ったら

こんなにやせてました。

辛いのよね

何にもしてあげられないのが悔しい!

でも頑張ってね。

140726-6.jpg


ソウ思いつつも

お祭りに出かける矛盾


140726-8.jpg


金魚すくい 100円也

これ全部お兄ちゃんがすくったんだよと自慢げなお顔の男の子!

子供って無邪気でかわいいッ!

この無邪気さのまま大きくならなければ良いのにね(笑)

140726-9.jpg



こちらはゆりりんがなんちゃって会員になっているおんせん町の山岳会の会長さんの奥様の踊り

腰がしっかりした舞いでとてもお上手です。

140726-10.jpg



おまけの画像。


ミスドで買ってきたクロワッサンドーナツ メープル&エンゼルホイップ

ジャージーちゃんのミルクと一緒に夕食後のデザートに頂きました。


140726-11.jpg



そしてこちらが

出来上がってきたゆりりんの実印。

綺麗な象牙に吉相体でとても素敵な印鑑が出来ました。


140726-12.jpg



今日の追加のおまけの画像(笑)

コップの縁子さんです。

いろんなバージョンがあって面白いのですよ


140726-13.jpg



140726-14.jpg








コメントの投稿

Secret

めいははさんへ

ゆりりんがやってくると、、
とたんに新風が吹いてくるのです(笑)

あまりテレビも見ないので
余計世の中から遅れているのですが
知らない事がいっぱいあって
驚いてます。

食べ物 飲み物  グッズ 事件 うわさ  
世の中進むのが早いですよね。

ゆりりんはフチコさんのレアものも
あったりして、、、
水着着たりゆかた着たり
こんなの割と好きです。

今はフチコさん
トマトの上に座ってます(笑)

マイミクさんの日記やツイッターでよく見かけるフチコ、まさかさっちーさんちにもいるとは思いませんでした。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ