バラが2種咲き始めました!

昨年のお誕生日に長男殿が送ってくれたバラ

クリーミーエデン

140801-8.jpg


リコリスさんが先日プレゼントしてくれた ラブリーモア

が咲き始めました。

ラブリーモアはまだ小さいから1つだけなんですけどね。

でも本当に人気が示すとおりすばらしい!

早く大きな株になっていっぱい咲いて欲しいなぁ~



140801-9.jpg


今庭のお花は夏から秋に移行しつつあるような、、、

お風呂の前の坪庭では

ワレモコウが来る秋の前奏曲を奏でてます。

140801-11.jpg


同じくキキョウも満開

140801-12.jpg


先日リコリスさんがラブリーモアと一緒に送ってくれた クレロデンドルム・ブルーエルフィンも

咲きました。

りこさんがお好きそうなブルーですよね。

140801-10.jpg


そしてこちらのお花はこれから私達の夏よ~とばかり咲いている

朝顔

植えた覚えがないのに

赤い朝顔が咲きました。  なぜ???

種を買った覚えもないし頂いた覚えもないのです。

140801-6.jpg


このお花も夏にぴったりですよね。

140801-7.jpg



午後からはゆりりんがお買い物にられへ行くというので同行しました。

140801-1.jpg



到着してすぐに出会ったのはライオン(笑)

トリミングが終わったばかりのポメちゃんでした。


夏だものねぇ~

涼しくて良いでしょ!

140801-2.jpg


のんびりゆりりんと食事をしてたら


140801-3.jpg



車の中に残していた千両のうち


両ちゃんが我慢の限界が来て

シートにウンPをしてしまいました。

そういえば朝お散歩していなかった!

ごめんねお母しゃんが悪かった!

辛かったよね。

さっちーのうっかりミスで両ちゃんに負担をかけちゃいました。

もちろんすぐにお散歩してあげたけど、、、

すでに遅し


140801-5.jpg






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ