新しいソファー




素敵な木を仙人さんから頂いたばかりなのに

今日も広大な山林をお持ちのOさんから木をあげるよ~と電話を頂いて

山へ見に行って来ました。


ひゃーーー

こんなに大きな木!

本当に皆さんに良くして頂いて感謝しなくっちゃね。

しかも切って家まで運んでくださるって




140905-1.jpg


昨日の大雨の続きで

今日の予報は雨だったけどもうたっぷり降ったから終わりになったのか

曇りになりました。


お友達が入院しているので

お見舞いに行ったり買い物があったりなので

隣町まで行って来ました。

千両はいつもの公園でお散歩


140905-2.jpg


公園の掲示板に何か書かれてました。

あら、桜の木が頂けるのですって


140905-3.jpg



早速管理人さんにお願いをして2本頂いて来ました。

早く大きくなってお花が咲いてくれたらうれしいな


140905-3-1.jpg


ゆりりんの大好きなオレンジと チョコのコラボ商品 「オランジュショコラ」シリーズが


ミスドより発売されました。


140905-4-1.jpg


買わないはずがありませんよね。


140905-4.jpg



お昼は久々にラーメン

そうそうとんこつラーメンが食べたくて夢にまで見たのですよ(笑)


140905-5.jpg




実は、、、

両の足腰が少し弱ってきたので

先日ソファーを注文しました。


出来るだけ低いものにしたかったのです。


12日頃のお届けになるとの事でしたが

急いで作ってくれたので


今日突然届きました。


140905-6.jpg



これで少しは負担がかからないかしら?


でも出来るだけ上り下りは手を貸してあげないとね。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ