乗馬は楽しいの巻き

昨日箱根旅行から帰ってきたゆりりんのお土産は

寄木細工がどっさりと、、、

美味しいお菓子でした。

この最中なんてかわいいのでしょうね。


141011-1.jpg

以前訪れた時に買って美味しかった湯もち

名物に美味しいものなしなんて言う事も聞きますが

この2つは間違いなくおいしかったですよ~


141011-2.jpg

こちらはご近所の方が焼いたカボチャケーキ

とてもシンプルで美味しかったです。

我が家にも収穫したカボチャがゴロゴロ転がっているから

ケーキを焼かなくては、、、

141011-3.jpg

昨日旅行から帰ったばかりなのですが

おんせん町へ戻るとスケジュールがいっぱいのゆりりん

今朝はお友達のポニーでお散歩でした。

141011-4.jpg

まずは国道を通って

ポロト湖方面へ出発!

141011-5.jpg

良く晴れた湖のほとりは気持ちが良いです。

141011-5-1.jpg

ポロト湖に到着すると、、、


小樽からバーベキュー&観光にやって来ていた皆さんに驚かれ、、、

141011-6.jpg

トマトちゃんもアイちゃんも大人気!

皆さん乗りた~~いって

希望者が代わるがわる乗って



141011-7.jpg



おんせん町観光の楽しい思い出の1ページ作りに協力したようです。



141011-8.jpg

タンポポのお花畑を通過、、、



141011-10.jpg


あまりにきれいなので千両もここで記念写真。

木のふもとにいるのが見えますか?


141011-10-1s.jpg


乗馬の後のランチは町内のおばあちゃん達のレストランで

ポニーのオーナーさんとご一緒!


店内の雰囲気がいかにもおばあちゃん達のレストラン!

アットホーム感タップリで、、、良い意味でよく出ているでしょ

141011-11.jpg







コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ