まだ残っていた紅葉

北海道の部屋の中はぬくぬくなのに、、、

まるでねぼすけな子供のようになかなか起きてこない千ちゃん。

こらッ!

いつまで寝ているの起きなさいッ!

141111-1.jpg

ウッドデッキは霜で真っ白!

141111-2.jpg

写真ではよく伝わってないけど

キラキラしていてきれいなんですよ~



141111-3.jpg

薪小屋の前の温度計はマイナス3度をさしてました。

141111-4.jpg



141111-5.jpg

あまり手入れの行き届いていないハウスの中では、、、

141111-6.jpg


お正月用に三つ葉を作ってます。

毎年お正月近くになると三つ葉の値段がびっくりするほど高くなりますよね。

なので今年はハウスの中で作ろうと考えた訳です。


141111-7.jpg

スパイラルブロッコリーはまだこんなだけど、、、

食べられるように成長するのかしら?


141111-8.jpg


昼の気温が最近高いので

山々の冠雪がすっかり消えてます。

141111-9.jpg

千ちゃんは気管支がつぶれているような状態なので

毎月気管支拡張剤を病院で貰ってます。

(あまり深刻な状態ではないので大丈夫です)

病院の帰り寄り道をして広い公園で遊んできました。

141111-10.jpg




141111-11.jpg




141111-12.jpg


ドウダンツツジだけが真っ赤でとてもきれいな紅葉でした。


141111-13.jpg

さぁー帰ろうかと声をかけると

車の方へ向かっていく千両。

本当になんでもよくわかるのです!


141111-14.jpg

コメントの投稿

Secret

めいははさんへ

写真だけ載せて本文を書いてませんでした(汗)
寒そう~じゃなくて
なまら寒いのよ~(笑)

寒そう~!
最後の後ろ姿、いいお写真ですねv-218
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ