野鳥を探して、、、

昨日とうとう我が家からニセコ方面へ行く近道が

冬季通行止めになってしまいました。

DSCF9011.jpg


通行止めの期間は

平成27年 1月 7日  17:00~


平成27年 4月24日  10:00 まで

となっているのですが、、、

延び延びになっていつも5月の連休の頃なのですよ!

他に道はあるのですが

遠回り、、、


これからしばらくはニセコ方面へ行く事が出来ません。


したいことがいっぱいあるけど

焦っても仕方がないので

今日は半日野鳥の観察をしようとカメラ片手に出かけました。


狙いは ヤマセミ 


所が影も形もありません。

いるのはトンビばかり。


トンビってよく見ると以外にかわゆい!

おちょぼ口で真ん丸な目 カワイイ条件がみんな揃っているよね。



IMG_8224.jpg



IMG_8243.jpg




IMG_8244.jpg



また明日チャレンジしてみます。




コメントの投稿

Secret

RUBEさんへ

昔ララ母さんの所で手に取った1眼レフ

家へ帰ってからすぐに買いました(笑)

それからのお付き合いです。

毎年念頭に文化祭へ出品するテーマを考えるのですが

なかなか決まりません。

今年は野鳥と決めたのですが

年々減少していてダメそう、、、(泣)

RUBEさんは何にでも才能があるから
きっとすぐに上達しまっすよ

始めてみませんか?

こんなに写せちゃうのですね

素晴らしい写真です(*´∀`*)
一眼レフですか?
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ